おめでとうございますv(^▽^)v
2005年06月04日 (土) | 編集 |
我がチームのピストクラブの師匠が、6月1日に神奈川選手会(競輪)から、2年連続で努力賞を頂いたそうだ。\(^0^)/ パチパチ!

プロの競輪の世界で、選手生活を30年近くも続け、今も現役で活躍されている。∑(@o@)おー!

全選手の一割の人が成績不振で毎年この世界を去っていくそうだ。また、怪我や事故で多くの選手が入院生活をしているとも聞いた。

「競輪選手は、いつもリストラ選考にかけられている状態なんです。」…と、師匠。

自分の好きな事を仕事にする事は幸せなことだと思う。
けれど、それは、好きな事が好きなように出来なくなることだ(;_;)

でも、本当に自転車が大好きだったら、師匠のように続けていけるんだろうな。

これからもますます頑張って下さい!!
応援してます\(^v^)/

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/06/06 20:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/12-6539273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索