• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
3度目の診察
2005年12月18日 (日) | 編集 |
12月16日(金)

今日は手術後3度目の診察だった。

レントゲンを撮って、整形外科の待合室に行くと、すごい人、人、人(-.-;)
11時の予約なのに、診察室に入ったのは12時40分過ぎ(>_<)参った!

でも、持っていた本をばっちり読み終えることができました。(o^-')b

診察室に入ると先生が『ハーフマラソン完走おめでとうございます!それに自転車も70キロ走りましたか。』と…。
先生はブログを見ていてくださってる。

『僕の経験から、マラソンは走れる状態でないから絶対リタイアすると思っていましたょ。』

『まだ3ヶ月経ってないんですよ!すごい。』

『やっぱり運動は回復を早めるんですね~。』としきりに感心していらっしゃった。

『いえ(^_^)それほど褒めていただけるほどの事ではありませんから……、自転車もマグロ丼食べたかったので……』(ポリポリ)

ブログにもアップした手術後すぐのレントゲンは、折れた骨と骨の間に、はっきり隙間があるのが分かる。

でも今回のは、その間がうっすらと白くなり、鎖骨の下部に骨ができて盛り上がってきている。

『この調子なら、春休みにプレートを取る手術をしましょうか?』

「また入院してリハビリ……(^。^;)
ちょっと待って!」

『春休みはシーズンに入るので、来シーズンの終わった12月頃ではだめですか?(^。^;)』

来年一年間は、【プレートちゃん】と仲良く戦っていきたいと思ってますから。(^_^;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/114-d6807a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索