ロードデビュー
2005年12月06日 (火) | 編集 |
12月3日(土)

今日は、無性にロードに乗りたくなって、3か月ぶりに封印されていたロードを出してみた。
ピカピカに磨いてあげて、タイヤに空気を入れ、ヘルメットにシューズを準備。
手袋は!と言うと、まだ指切りのまま(^_^;)
もうシューズカバーもいる時期なのね~(^。^;)と焦ってしまった。
私の中では、夏から時間が止まっている。

一気に冬になってしまった感じ。

大好きな江ノ島→鎌倉コースへ、と思っていたが、たまたまチームのkさんと一緒にはしるようになり、無理はせず平坦な多摩川を走りましょうと言う事になった。

立川の日野橋まで行き、帰りに府中の中央卸売市場で有名な『マグロの王様』で『海鮮丼』を食べて帰ってきました(*^_^*)。
往復70キロくらいです。

ロードに乗ってる時が「一番自分らしいなぁ!」と感じ、何だかとっても幸せでした。

リハビリ!としてリハビリすると甘えがでて、無理はしない程度になってしまうけど、ロードに乗っていると、リハビリ以上の痛い思いをしても我慢できるので、とてもいいリハビリになるみたいです。
(^_^;)分かります?

師匠曰く、『完治していない前の練習は回復を早くする。経験から。』
なるほど(o^-')b当たってます。

この記事に対するコメント
3ヶ月ですか
私は、6週間乗れないだけで、辛くて辛くてどうしようもありませんでした。
3ヶ月も我慢されたんですね。
本当に、よかったです。
それにしても、いきなり70kmですか、やっぱりすごいなぁ。

JCRCの最終戦メンバーが出ました。
かなりの強豪ばかりで、こんなレースは初めてです。
この中にドラミさんがいないなんて、とってもとっても辛いです。
早くレースでご一緒したいです。
待ってますよぉ。

【2005/12/08 10:41】 URL | aoki@Blanche #NqNw5XB. [ 編集]

おひさです
お久です。
病気と思いきや、お怪我だったとは・・・
やっぱり・・・と思いやした。
しかもバンクとは、「俺が死ぬときは土俵の上だ~」てな感じですね。
それにしても、回復が半端じゃなかとですね。
身体の細胞分裂が促進され、まるでトカゲの尻尾のように瞬く間に再生しているように思えてなりません(汗)
でも、やっぱライフパックとオーバードライブの影響も若干はあるような気もします。。。
ほなバイバイ

【2005/12/09 09:29】 URL | ランちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/112-cfbff55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索