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柔軟体操+リハビリ
2005年11月14日 (月) | 編集 |
ローラー台で練習の後、現役選手の方に「左腕が右と同じように動くようになってから自転車に乗りなさい」と言われた。

左腕をかばって自転車に乗っていると、右腰とかに必ず痛みが出る!との事。

半年はインナーマッスルを鍛える事や関節を柔らかくする事に集中しなさいと・・・。

糸魚川のような長い距離を走るにはバランスの取れた筋肉が必要だから、選手じゃあるまいし、無理して今、自転車に乗って長距離が走れない身体になってしまい、取り返しのつかない事になると・・・・。

言われてみれば・・・そうかなと思いました。

私の目標は「糸魚川ファストラン!」過去最速記録で3連覇する事。d(^-')b

自転車に乗る事も大切!でも、今だから出来る事→上りのために身体を絞る事、身体を柔らかくする事、心肺機能を高める事etcを「糸魚川」に向けて頑張ろうと思う。

でも週に1回ぐらいはピストに乗りに行きます(^_^;)
師匠!
『よろしくお願いしますm(_ _)m』


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高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



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