鎖骨骨折用リハビリハンドル
2005年11月14日 (月) | 編集 |
20051114121205
10月7日(月曜日)

何日か前に「手術して1ヶ月経つのだから、ローラー台でも乗って、汗を流しに来たら!」と師匠からメールをいただいてた。

やっと・・・乗ってみようかなと思うようになったので、怪我後、初めて競輪場の練習室にお邪魔した。
いろいろご迷惑をかけたにもかかわらず、皆さんあたたかく迎えてくれました。
嬉しかったです。m(_ _)mありがとうございました。

師匠が腕に負担がかからないようにと【鎖骨骨折用リハビリハンドル】を取り付けて下さった。

1時間半ほどローラー台にのり、久々に汗をかきました。気持ち良かったです。

でもやっぱり少々腕の長さが違っていて、ハンドルが持ちづらかったです。


この記事に対するコメント
ローラー台復帰おめでとうございまーす
これから、どんどん復活ですね。
久々の汗は気持ちよかったですか?
自分のときのことを思い出します。

西湖、行ってきました。
みぽりんに負けました。
スプリントの練習もせず、有頂天になっていた罰ですね。

3人でレースしたかったです。

【2005/11/14 13:14】 URL | aoki@Blanche #NqNw5XB. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/103-bc4e95e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索