• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
5月の走行距離と、まぐろ丼。
2005年06月02日 (木) | 編集 |
5月の走行距離は1184kmだった。
連休に『ツール・ド・国東』のセンチュリーラン160kmに参加し、週末は、糸魚川練習のため、ロングライドをやった。

ロングライド=グルメライド。(格言その2)
①三崎(ぢんげる)のまぐろの中おち丼は、一日限定10食(630円)。←これは超オススメ!(^▽^)
②江ノ島(とびっちょ)←行列覚悟で行ってね!
③府中(まぐろの王様)←お昼の時間帯を外しましょう。

そして糸魚川でバイク合計1154km。残りの30kmはラン…と言っても実際走ったのは10km。(>_<;
走行距離の計算をする時、バイクはそのまま。ランは、距離×3で計算している。
子持ちシシャモ族(プロフィール参照/笑)の場合、バイクは時速約30km、ランは時速10kmとして考えるので、このような計算になるのです。d(^v^o)

今月はオープンウォーターの大会に参加するので、水泳の距離も換算したいと思います。
良い換算方法があったら教えて下さ~い!

この記事に対するコメント

こんにちはおひさしぶりです。
遅くなりましたが糸魚川お疲れさまでした♪
私は「子持ちししゃも」と呼ばれた時はありませんが「子持ち鱈」と呼ばれた時はありますよ褒められてると受け取っていいんっすかね?(´・ω・`)

【2005/06/03 14:44】 URL | じゅん #- [ 編集]


じゅんさん、コメントありがとうございますv
じゅんさんのふくらはぎは子持ち鱈なんですか?今度じっくり見させて下さいね。

【2005/06/04 00:15】 URL | ドラミ@管理人 #RCBk1zFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://orbea.blog11.fc2.com/tb.php/10-b2e6bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索