05/26のツイートまとめ
2017年05月27日 (土) | 編集 |
345miyoko_

昨日は、将棋界のレジェンドにもお会いしました。ひふみん😊 https://t.co/6bxTk3ys2T
05-26 09:01



05/25のツイートまとめ
2017年05月26日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今日発売の季刊誌『大人スタイル』“50代の明日がちょっと幸せになる”をコンセプトにした、50代女性向けのライフスタイル誌📖よ~し!いっちょやってやるか!何事も始めるにはおそすぎることは無いと思っていただければ嬉しいです… https://t.co/OS1si9U8Ut
05-25 23:11

今日はラジオ番組の収録に文化放送へ🚋💨鎌田實×村上信夫『日曜はがんばらない』https://t.co/xTvoHxGcRI6月4日放送です。 https://t.co/ohN69Ar9MU
05-25 14:05



05/19のツイートまとめ
2017年05月20日 (土) | 編集 |
345miyoko_

久々に昨夜は3色ごはん。今日は残り物で🍱 https://t.co/vd6UTjxIMy
05-19 12:25



05/16のツイートまとめ
2017年05月17日 (水) | 編集 |
345miyoko_

10年ぶりに、みんなで3人分のお弁当作り🍱お昼は、栄養的にも経済にもお弁当が1番です😃幼、小、中、高と15年間、子供たちのお弁当を作り続けてきた私。高松家のお弁当の鉄則は赤、青(緑)、黄色は必ず+白、黒、茶の6色を最低… https://t.co/JGbJz9OoUP
05-16 09:01



05/14のツイートまとめ
2017年05月15日 (月) | 編集 |
345miyoko_

今日は昨日と打って変わって 晴天🌞震えが止まらなくなって、コンビニで買ったレインコートを着込んで、 見るからにひどい格好をして よく走ったよな~😅😅 https://t.co/RZvRF1t3Vh
05-14 06:59



05/13のツイートまとめ
2017年05月14日 (日) | 編集 |
345miyoko_

糸魚川 ファストラン304㌔無事完走しました🙌🙌🙌主人と一緒に10回以上参加していた思い出深い大会です。今回は仲間が追悼の 意味を込めて走ってくれました。2/3ぐらいは雨だったかな。シューズも自転車も泥だらけです😰😰掃除が 大変😢
05-13 18:55



05/12のツイートまとめ
2017年05月13日 (土) | 編集 |
345miyoko_

スタートはここ。京都から帰ってきて準備して、 これから1時間だけ寝て出発します。そろそろ雨も降り出して きたみたい。怪我なく無事に完走♪ https://t.co/zlYAS02y8K
05-12 22:01

新人研修無事終了しました🙌とても厳しい研修だったと思います。この研修を受けさせられたと思うか、受けさせていただいたと思うかで、これから競輪選手として大成するかどうかが決まると思います。この研修で得られた事を生かし、7月… https://t.co/mLiSyh2jCL
05-12 15:44



05/09のツイートまとめ
2017年05月10日 (水) | 編集 |
345miyoko_

私事なのですが…今日5月9日は私の誕生日です🎂49歳の誕生日は競輪学校に入学55回目の誕生日は黄檗山に入山😰😰
05-09 08:54



05/08のツイートまとめ
2017年05月09日 (火) | 編集 |
345miyoko_

明日からの黄檗山での新人研修。準備のため前泊で京都🚄 https://t.co/Rm7QhRTub0
05-08 16:52



05/06のツイートまとめ
2017年05月07日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ツーリングの補給には、是非お立ち寄りください。😊写真追加しました。 https://t.co/85OhcVzDuC
05-06 20:08

稲城の周回の後 やっと来ました星川製麺!🍜GW スペシャル https://t.co/KTJx3LyV3y
05-06 12:17



05/05のツイートまとめ
2017年05月06日 (土) | 編集 |
345miyoko_

来週の糸魚川ファストラン参加のために、 バーテープ、ワイヤー、タイヤ、チューブも全て交換しました。調子を 見るために娘と 多摩川サイクリング。是政橋の星乃珈琲でスフレパンケーキ&フレンチトースト☕ https://t.co/iq7bf12R9U
05-05 15:03



05/04のツイートまとめ
2017年05月05日 (金) | 編集 |
345miyoko_

富士山! https://t.co/rc9WWrzuQ0
05-04 13:38

久々のトレイルラン駅が綺麗になっていてびっくり😊登山客も多くてびっくり😨😨まっ、GW だし…仕方ないか。 https://t.co/90XfNAHI33
05-04 08:13



05/03のツイートまとめ
2017年05月04日 (木) | 編集 |
345miyoko_

日本競輪選手会の本部には、大きな観音様が優しい眼差しでいつでも私たちを見守ってくださっています。私は、基本的に毎日勤務していますので、 関東近辺で開催があったときには 是非お立ち寄りください。😊観音様も待っています🎵悩… https://t.co/ciDvNUw0gL
05-03 17:57

お知らせです😊5月から、ガールズケイリンサポートスタッフとして、ガールズのみなさんを裏からサポートさせていただくことなりました😊よろしくお願いします💕困ったことがあれば、いつでも私が相談にのりますよ😉 https://t.co/gfS65LcVJu
05-03 17:52





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索