--年--月--日 (--) | 編集 |


12/29のツイートまとめ
2016年12月30日 (金) | 編集 |
345miyoko_

そして、やっぱりここへ!ぬるぬるのお湯が肌をツルツルにしてくれます。 https://t.co/aLoDfO3B1x
12-29 18:38

和歌山終わり帰省中。本日は基礎体力をつけるために久々のトレイルランニング。11時に出発2時間半かかって、途中お墓参りもして頂上に到着。何だか空模様があやしくなってきた😰😰パラパラ雪の中を下山して、15時半には無事帰宅🏠 https://t.co/ZbISx2FtkI
12-29 15:32

雨じゃなくて、雪なんですけど😰😰😰
12-29 14:20



12/28のツイートまとめ
2016年12月29日 (木) | 編集 |
345miyoko_

ありがとうございました😉😉少し間があくのでしっかり トレーニングを積み、来期は気持ちも新たに頑張ります。元気に走っている私をみていて下さいね😄😄今年一年、ご声援をありがとうございました。
12-28 22:25

復帰してからの怒濤の2ヶ月が無事終わりました😉決められた競走本数を消化するために気力を振り絞り走りきりました🙌🙌まだ完治していないため、思うように動かない身体への苛立ち、連戦続きでどんどん落ちていく脚力・・・本当に苦しかったです。家族やファンの皆様の声援が力になりました。
12-28 22:15

https://t.co/LCu5a1Rc1H新年1月3日(火)夜10時 テレビ東京7月に放送された『運命の日』これまでに放送した中で、特に反響の大きかった5組の挑戦者として、またまた登場します。ぜひ、ご覧ください。😊
12-28 21:28

3番車でとお願いしました😊 https://t.co/S2QUmB0OBs
12-28 20:52



12/25のツイートまとめ
2016年12月26日 (月) | 編集 |
345miyoko_

南海電車と言えば緑色だったのに。♪海は青いよ白い波、キリンライオンお友達、みさき公園みんなを乗せて走るバスはみどりのバス♪小学校の時に習いました。南海バスの歌です。懐かしさ満載の南海電車で和歌山に向かってます。今年最終戦!頑張ります!
12-25 09:39



12/19のツイートまとめ
2016年12月20日 (火) | 編集 |
345miyoko_

ごめん寝    かわいい💝 https://t.co/GW1yijZ7VT
12-19 21:28



12/03のツイートまとめ
2016年12月04日 (日) | 編集 |
345miyoko_

まさしくこれが、坂を登るときに脚を使わずに登る方法→体重移動を使うのです。 https://t.co/AsrMFb1bD5
12-03 22:02



11/30のツイートまとめ
2016年12月01日 (木) | 編集 |
345miyoko_

入場行進曲にしたいな💝生で聞いてみたいな😊 https://t.co/V94xakksN5
11-30 21:25





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





