11/28のツイートまとめ
2016年11月29日 (火) | 編集 |
345miyoko_

12月、1月の 出場予定です。11月に引き続き今月も3開催と続きます。😰😰最低出走本数を確保するためにも怪我なく走りきらなければ!ケアをしっかりし、がんばる👊✨ https://t.co/uaw1i3HGvf
11-28 21:27



11/24のツイートまとめ
2016年11月25日 (金) | 編集 |
345miyoko_

川崎には 安くて美味しい お店があるんです😊 https://t.co/OV8HSslgNO https://t.co/LdfwpHoyyg
11-24 00:08



11/20のツイートまとめ
2016年11月21日 (月) | 編集 |
345miyoko_

今日は等々力競技場で多摩川国際マラソンがあります。会場内のブースでワットバイクチャレンジやってますので是非お越しください😊支部長もマラソンの先導をやりますよ~!もちろん🚲💨 https://t.co/KA2lY5or1q
11-20 08:25



11/11のツイートまとめ
2016年11月12日 (土) | 編集 |
345miyoko_

追加いただきました🙌新幹線🚄🚅で富山に向かっています。頑張ってきます💪
11-11 07:55



11/08のツイートまとめ
2016年11月09日 (水) | 編集 |
345miyoko_

これで今期最後の収穫。ありがとうございまシタ(๑´︶`๑) https://t.co/K14IA7z4e7
11-08 09:59



11/05のツイートまとめ
2016年11月06日 (日) | 編集 |
345miyoko_

超ミニ自転車🚲💨上手でしょ💕 https://t.co/2ZQad25eRo
11-05 15:51

「川崎祭り」競輪場は色々なお店が出てにぎわってますよ。バンク内ではおもしろ自転車があなたを待ってま~す。明日までやってます🚲💨是非お越しください。 https://t.co/2c1xFw0UXL
11-05 15:19



11/04のツイートまとめ
2016年11月05日 (土) | 編集 |
345miyoko_

次は先頭でゴールする写真が撮れるように頑張ります。 https://t.co/OHcy7RL460
11-04 20:23

写真をありがとうございます。 https://t.co/PaYKe9sKGt
11-04 19:50

暖かい声援をありがとうございました💕復帰戦を無事終えることが出来ました。お客様の前で再び走れる事ができ、私にはこれしか無い!と思いました。少しでも長く走れるようにこれからも頑張ります💪 https://t.co/Tnm9A4fqtl
11-04 13:30



10/31のツイートまとめ
2016年11月01日 (火) | 編集 |
345miyoko_

3ヶ月ぶりの競走です。これから前検入ります。暖かいメッセージや励ましの言葉をたくさん頂きました。引退も考えましたが、最後まで諦めず選んだ仕事を全うすることが、今まで応援してくださった方々へ感謝の気持ちを伝える道だと思いました。 今ある力を出し切って頑張ってきますGO❗❗
10-31 10:04





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索