09/29のツイートまとめ
2016年09月30日 (金) | 編集 |
345miyoko_

我らが京治さん頑張れ!https://t.co/uBh3lF5iqo
09-29 16:33



09/28のツイートまとめ
2016年09月29日 (木) | 編集 |
345miyoko_

インターハイの正式競技に!🙌🙌https://t.co/zxrtXYF6Bm
09-28 06:42



09/17のツイートまとめ
2016年09月18日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ルーちゃん😸ムーミンの洗濯ネットそんな欲しかったの? https://t.co/cuBDe8qwEU
09-17 22:49

だんじり祭り真っ最中だなぁ。 https://t.co/36zGf0LSXY
09-17 18:44



09/16のツイートまとめ
2016年09月17日 (土) | 編集 |
345miyoko_

記録会がありますよ🚲💨https://t.co/qmU1mdh2Tw
09-16 23:35

1度は登ってみたい山。ヒルクライムも出来る道があるんだね。両方やってみたい! https://t.co/eYBZz486SS
09-16 15:54



09/15のツイートまとめ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
345miyoko_

シンゴジラに我が家も破壊されましたが、私は無事です😁😁西蒲田のタイヤ公園には子供たちとよく遊びに行きました。 https://t.co/sSqKZe51JA
09-15 17:59

皆さんの活躍をもっとテレビで放送して!みんな頑張ったね。 https://t.co/Jl1jACKPUX
09-15 11:27

🙌🙌🙌よく頑張りました。まずは、身体の回復を一番に!無理は禁物・゚・(。✖д✖。)・゚・気楽に!無理すると子育ては楽しくなくなるからね~😊https://t.co/F0XhGBXHS3
09-15 11:19

私の原点はこんなサイクリングからでした。浜名湖…いいなぁ。練習再開はロードでのんびり🚲💨でも、こう毎日雨じゃね~😖😖https://t.co/2EE0BIxY0D
09-15 11:15



09/12のツイートまとめ
2016年09月13日 (火) | 編集 |
345miyoko_

ぷよぷよになってしまった筋肉を今日はプールで少し刺激を与えてくるかな😁最近弱火調理にはまっています。0.1ccまで計れる計量スプーン&キッチンスケールも揃えました。目からウロコの調理法です。信者になっちゃいました😉 https://t.co/WuMGJpeY3H
09-12 10:49



08/31のツイートまとめ
2016年09月01日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今年の富士登山は諦めた😭去年は、富士吉田の道の駅スタートと、富士吉田ルートの馬返し(1合目から)スタートの2回登ったのに…。愛媛の石鎚山にも行ってみたかったし…、群馬の妙義山にも登りたかった。来年の夏迄には、全て制覇できるように復活するのだ!!
08-31 15:52

落車1ヶ月目のCT撮りました。2週間前に比べて骨折の間が狭くなってました。先生も予想に反して骨が出来てるとびっくりしていました🙌🙌退院もして、自宅療養中だけど、許可が出たのでボチボチ固定自転車か😁基礎体力回復のためプールでウォーキングか😁ボチボチはじめるか。
08-31 12:18





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索