06/29のツイートまとめ
2016年06月30日 (木) | 編集 |
345miyoko_

8月の斡旋出ました。玉野ミッドナイトと取手です。気合を入れて頑張ります💪( ˘・ω・˘ ) https://t.co/8AvfS985p6
06-29 23:31



06/27のツイートまとめ
2016年06月28日 (火) | 編集 |
345miyoko_

布団いれて洗濯物取り入れて今日は完了。明日は雨みたいだから、これから多摩 川へ出発!🚲💨東大和まで足伸ばして自転車の部品取りに行こっと。
06-27 14:06

梅雨のつかの間の晴れ間はやることが多すぎる。布団干して、シーツ洗って、冬物を干して片付けて…ベランダが賑わってる!朝から4回目の洗濯に突入。すぐ乾くから嬉しいね。 https://t.co/zbi20MSfw1
06-27 12:07



06/26のツイートまとめ
2016年06月27日 (月) | 編集 |
345miyoko_

見れなかった方のために(^-^) https://t.co/VefVOfMUZ7
06-26 23:35

この1ヵ月、ずっと取材を受けていた番組が来週7/3、再来週7/10に放送されます。今日はその予告編が放送されます。是非ご覧ください。「運命の日」日曜日22:00~22:30 BSジャパンhttps://t.co/xmupexco5A
06-26 20:42

久々の鎌倉ポタリング!80キロ。ぎっくり腰もどうにか大丈夫でした。どこもかしこも人が多くて…びっくり(°д° )!!帰ってきてからは、子供たちと庭の掃除を2時間!!綺麗になりました。そうそうゴーヤがもうなってました。 https://t.co/fUBOEA1a1R
06-26 20:31



06/25のツイートまとめ
2016年06月26日 (日) | 編集 |
345miyoko_

昨日、調子がいいからと筋トレ中に軽いぎっくり腰(T ^ T)今日は無理しない程度に午前中は体幹トレ。競走が空いてるから良かったものの、明日は久々軽~く鎌倉まで行ってくるかな。
06-25 22:30

今日は1ヶ月半遅れのお誕生日会&前期無事終了会を子供が計画してくれました。お肉甘くて美味しかった💕プレゼントもありがとう。来期も頑張ります。└( 'ω')┘ https://t.co/XNoh4oPrn9
06-25 18:51



06/21のツイートまとめ
2016年06月22日 (水) | 編集 |
345miyoko_

木村秋則さんの「奇跡のりんご」を使った商品 - レストラン山崎https://t.co/Q7koGnc25c奇跡のりんごすりおろしカレー サイクリング観光のランチはここで! https://t.co/misc0z6zUf
06-21 12:12

今日の私のお供です。最勝院五重塔 釘を一切使用せずに建立された東北一の美塔 https://t.co/DxtABOTEkP
06-21 10:10



06/20のツイートまとめ
2016年06月21日 (火) | 編集 |
345miyoko_

弘前城植物園 雨もやみました。 https://t.co/UrRuwt5j5M
06-20 14:41

日本最古のソメイヨシノ 134歳(^-^) https://t.co/f9ZKASkU39
06-20 14:21

青森ミッドナイト無事終了\(^^)/前期の競走は終わりました。去年6月の落車から1年、無事に走り終えたことがなによりです。今回は後泊して、弘前観光してます。でも、急に大雨が降ったりやんだりで…(´・_・`) https://t.co/CrAVPVOST4
06-20 12:33



06/15のツイートまとめ
2016年06月16日 (木) | 編集 |
345miyoko_

締切は明日ですよ。 https://t.co/9QlVCt8XbJ
06-15 21:06

サイクルアクティブリンクぜひ川崎バンクを走ってみてください。https://t.co/qmU1mdh2Tw
06-15 21:05

https://t.co/2EKOER3V4I次回は6月19日です。
06-15 21:02



06/14のツイートまとめ
2016年06月15日 (水) | 編集 |
345miyoko_

四股トレ最高!味噌ちゃんこ最高!楽しく有意義な時間をありがとうございました。今日教えていただいた事を、自転車につなげ、生かせるように頑張ります。└( 'ω')┘ https://t.co/aZHXj9CGVI
06-14 23:06

川崎 春日山部屋 朝稽古見学中 https://t.co/7F5cUhSEIH
06-14 09:07



06/12のツイートまとめ
2016年06月13日 (月) | 編集 |
345miyoko_

佐藤様岐阜高山から遠いところをありがとうございました。ごちそうさまでした。 https://t.co/MtZN6g6YxX
06-12 11:47



06/08のツイートまとめ
2016年06月09日 (木) | 編集 |
345miyoko_

降りたら目の前に競輪場行ってきます。 https://t.co/PYTdW1OnZp
06-08 09:41



06/07のツイートまとめ
2016年06月08日 (水) | 編集 |
345miyoko_

世界一綺麗なスターバックス富山冠水公園店裏メニューを頼んでみた。 https://t.co/3vtWixGABD
06-07 20:23

恒例ご当地フォルムカードさて、誰に書こうかな(^-^) https://t.co/G0QcYn7uGi
06-07 19:07

国宝 瑞龍寺高岡の町を開いた加賀前田家二代当主 前田利長の菩提寺落ち着いた雰囲気でいかにも禅寺といった感じでした。 https://t.co/Hlafza12Q2
06-07 18:57

富山から電車で20分ほどの高岡駅に来た。鎌倉、奈良と並んで日本三大仏に数えられている「高岡大仏」噂通りのなかなかのイケメン💕💕全力を出し切れますように🙏🙏 https://t.co/0AYZi3IEIP
06-07 16:53

富山に到着。富山きときと空港 「きときと」は新しい、新鮮と言う意味だって。名物白えび天丼 甘いタレでサクサクしていて、ご飯もモッチリ!美味しかったです。 https://t.co/FViTwnjkSB
06-07 13:12



06/05のツイートまとめ
2016年06月06日 (月) | 編集 |
345miyoko_

やったぁ💕 https://t.co/0QidCTpVft
06-05 13:55

先導車に飯田先生が乗っていた(^-^)TOJランニングで来て観戦中 https://t.co/DOfbDqqMFA
06-05 11:23



06/03のツイートまとめ
2016年06月04日 (土) | 編集 |
345miyoko_

ありがとうございます。(^-^)5月の末に7月分の斡旋が出ます。毎月末に再来月の斡旋が出るのです。今のところガールズは希望は出せないんですよ(´・_・`) https://t.co/xnnzShvSqk
06-03 18:41



06/02のツイートまとめ
2016年06月03日 (金) | 編集 |
345miyoko_

ヒルクライムとかはしばらく無いんですが、本業の競輪は富山です。初めてのバンクで6月9日~11日です。 https://t.co/SrDamfUzNo
06-02 18:48

疲れが抜けないとはこういうことか…(T ^ T)ヒルクライムに筋トレ、昨日の長距離、ランニング…今日の朝練⇨強風の中 自力周回30周+バイク周回30周は、脚は回らない、ハンドルも持っていられないしっかり追走できない(≧∇≦)体調管理はこれからの一番の課題
06-02 16:34





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索