03/30のツイートまとめ
2016年03月31日 (木) | 編集 |
345miyoko_

来たぁ〜!5月は3本。残念ながらお誕生日開催はなし。(^^;; https://t.co/ogOlUgUz72
03-30 23:09

綾部さん💓https://t.co/xGUniUYSF8
03-30 10:06



03/29のツイートまとめ
2016年03月30日 (水) | 編集 |
345miyoko_

子供達が小さい頃、松山さんのキッズトライアスロン教室によく参加していました。 https://t.co/czActcy3IY
03-29 22:29



03/26のツイートまとめ
2016年03月27日 (日) | 編集 |
345miyoko_

子供にリツイートよろしくって言われました。アンケートよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/jEllkcnjoY
03-26 21:10

やまめ定食💓 https://t.co/Xppc7I5rSi
03-26 12:35

ただいま武蔵五日市駅前 55キロ今日はゆっくりポタリング🚵 https://t.co/3N9h3pITf7
03-26 11:41



03/24のツイートまとめ
2016年03月25日 (金) | 編集 |
345miyoko_

子供に頼まれて、転入届を出しにきたが…なんと1時間半待ちΣ(・□・;)そういえば世間は春休み、転出、転入シーズンだもんね。
03-24 14:23



03/23のツイートまとめ
2016年03月24日 (木) | 編集 |
345miyoko_

ミカリンからいちごみるくもらった😁 https://t.co/SSoa4i6r0u
03-23 11:12

レジェンド大会終了。連日の応援ありがとうございました。神奈川勢は15名もいてとて賑やかで楽しい開催でした。最終日は、先輩方が落車し心配しましたが、大事には至らなかったみたいで安心しました。本日は伊東温泉で卒業記念レース観戦。 https://t.co/JWMKewVl5j
03-23 08:36



03/19のツイートまとめ
2016年03月20日 (日) | 編集 |
345miyoko_

そして他県のレジェンドもたくさん(*^◯^*)茨城 永澤 豊さん (59)東京 鈴木康雄さん(53) 小松原好明さん(53)etc昭和の匂いがする〜😁
03-19 05:32

明日からの静岡には神奈川のレジェンドが大集合します。競輪界最年長 三ツ井勉さん(60)郡司盛夫さん(55)高橋武さん(53)小島壽昭さん(53)そしてまだまだ新米ですが…高松美代子(53)です。レジェンド旋風巻き起こしてきます💪このメンバー凄くないですか?
03-19 05:23



03/15のツイートまとめ
2016年03月16日 (水) | 編集 |
345miyoko_

大田区って太田区って書く人多いんだよな。30年前までは、関西人の私も太田区だと思ってた。蒲田と大森が合併して一文字ずつ取って出来たから大田区なんだってここに嫁いできて初めてその理由がわかった。 https://t.co/0ARWYlhHEt
03-15 13:23

昨日は1年4ヶ月の一人暮らしを経験した次女が帰ってきた。引っ越し屋さんには気の毒なほどのあの豪雨☔️出るときに持たせた圧力鍋など全て持って帰ってきたからまた荷物が…😅調味料もこんな感じ。暫く片付けに時間がかかりそう。 https://t.co/fm6SYlPeh5
03-15 09:25



03/13のツイートまとめ
2016年03月14日 (月) | 編集 |
345miyoko_

久々に自分のプロフィール欄を見てわろた!プロフィール写真が変わってる‼︎確か写真撮影の時、修正お願いしといたなぁ。JKAさんナイス修正😃https://t.co/HwldkLxzBf
03-13 10:01

玉野無事終了!ミッドナイトは日頃の忙しさから解放され、読書や勉強、自分と向き合う時間が十分あって私的には好き💓かも。
03-13 09:57



03/09のツイートまとめ
2016年03月10日 (木) | 編集 |
345miyoko_

岡山からバスで宇野駅まで来た。ここから競輪場までをどうしようかと思っていたら、乗り継ぎで競輪場行きバスが止まっていたので…おじちゃんたちの後について乗っちゃいました😃
03-09 11:30



03/08のツイートまとめ
2016年03月09日 (水) | 編集 |
345miyoko_

ご当地フォルムカードを買ってはがきを出すのが恒例です💌備前焼の茶碗で温かいお茶を飲みながら。さぁ、今回は誰に着くかな? https://t.co/WWRt3hQz4y
03-08 17:14

真っ黒カレーは岡山城の別名「金烏城カレー」という名だった。
03-08 16:03

黒ごまとほうれん草の真っ黒カレーを岡山城を見ながら。その後、後楽園の梅で作ったジャムがたっぷりかかった梅ジャム🍦ソフト😃 https://t.co/cnsuEHALnq
03-08 15:16

まずは後楽園から 今はお花があまり咲いてない時期で残念。そのかわり、花粉ヤバくなってきた😂 https://t.co/BOcELjckx9
03-08 14:03

朝ラン5キロ、シャワー浴びるついでに風呂掃除。洗濯物2回まわして、掃除して。今日の晩御飯→おでん!完了。余裕で出たのにJALとANAを間違えて汗だく💦ギリギリの搭乗…となったのに、霧で1時間遅れの離陸。今やっと岡山着。 https://t.co/DtavxjrLP3
03-08 13:19

羽田空港…深い霧で飛行機が出発できない。
03-08 09:54



03/07のツイートまとめ
2016年03月08日 (火) | 編集 |
345miyoko_

明日から前泊で玉野に行きます。その前に…雨☔️なのでプールで泳いできました。1コース貸し切り状態でストレスなく泳げました。😃流れるプールにおいても全面貸し切り👍☔️の日はこれからプールにかぎるな(^_^)
03-07 18:13

警備員さんが競輪場の植え込みに小さな畑を作っています。夏は南瓜、スイカetc美味しそうな大根が出来ていたので、お裾分けしていただきました😃見た目より小ぶり早速 葉っぱは茹でてふりかけに、本体は圧力鍋で手早く煮物に。 https://t.co/fmd1OiZ7og
03-07 14:11



03/04のツイートまとめ
2016年03月05日 (土) | 編集 |
345miyoko_

朝練の後、多摩川CRへ🚴GO‼︎やっと河津桜見ることができました🌸 https://t.co/mV1OzqJTrK
03-04 11:29



03/03のツイートまとめ
2016年03月04日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今日は羽田空港が一望できるコースを🏃身体の軸移動体幹の柔軟性肩甲骨と股関節の連動性を意識しながら60〜70%の力で走る。衰えてきている頭に叩き込み、身体が無意識の感覚で動くように…🏃
03-03 18:35

昨日久留米から到着するはずの自転車🚴先輩のは指定通り午前中にちゃんと届いたのに、私の🚴は、午後便でも来ない😢問い合わせたら、2日を7日と見間違えてました…💦と言う返事。ヤマト🐈さん!これからは、丁寧な字で記入お願いしますよ‼️😡
03-03 09:42



03/02のツイートまとめ
2016年03月03日 (木) | 編集 |
345miyoko_

早く良くなればいいですね。競艇界の女子のパイオニアとして突き進んでこられた日高さんのお話を直で聞き、これからの競輪界も結婚、出産、復帰と言う未知の世界へ挑戦しようとしているパイオニアたちを私は応援したいと思いました。 https://t.co/0o6eHJSWf6
03-02 14:43



02/29のツイートまとめ
2016年03月01日 (火) | 編集 |
345miyoko_

京急電車の川崎競輪場の中吊り広告!3月は私です😅京急電車内でお会いしましょ💖もう今朝見つけてくださった方がいました〜😲
02-29 08:56





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索