--年--月--日 (--) | 編集 |


12/24のツイートまとめ
2015年12月25日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今年の最終戦 前橋入ります!
12-24 08:57



12/23のツイートまとめ
2015年12月24日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今年最後の川崎本場開催です。今日のイベントは、特観席でお話ししながら、お客様と競輪観戦です。バッグ側からバンクを一望できる特観席は最高ですね^o^ https://t.co/cxn3kwHd7s
12-23 13:54



12/22のツイートまとめ
2015年12月23日 (水) | 編集 |
345miyoko_

お正月開催で流すインタビュー取りと新市長さんに表敬訪問。 https://t.co/ZcBsMeiiO6
12-22 15:00

松阪駅着いたわぁ。遠かった。今日は松阪競輪場まで歩くのが(1.8km)トレーニング。(^^;; https://t.co/Iz4kAoLBAf
12-22 13:30

松阪のイベントに参加のため新幹線で移動中。せっかく富士山が見える座席取ったのに…知らない間に通り過ぎちゃいました。もうすでに大井川ー ー;)あ〜ぁ しょぼん…
12-22 10:55



12/20のツイートまとめ
2015年12月21日 (月) | 編集 |
345miyoko_

昨日の彩湖での練習会は風が強くて参りました(ー ー;)それに比べ今日は何という穏やかな日。今日は西武園で練習させてもらいます。よろしくお願いします。 https://t.co/6w8y3E7KIB
12-20 11:29



12/16のツイートまとめ
2015年12月17日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今日は尾根幹で街道練習。ここからスタート。 https://t.co/rVJ7BTFUHk
12-16 08:22



12/12のツイートまとめ
2015年12月13日 (日) | 編集 |
345miyoko_

やったね!みんな喜んでいましたよ。落車もなく、見応えあるレース!こんな日が来るなんて4年前には考えてもみないことでした。https://t.co/PQMqhGvqQx
12-12 07:59

小倉ミッドナイト終わりました。応援ありがとうございました。2日目の売り上げが1億4千万…小倉ミッドナイト売り上げ 過去最高だったそうです。で、施工者さんからクオカードのプレゼントがありました。^_^ https://t.co/NI7oNtogiO
12-12 03:06



12/07のツイートまとめ
2015年12月08日 (火) | 編集 |
345miyoko_

門司港で焼きカレードリアを食べ🍛門司港レトロ展望台からのライトアップ💡 https://t.co/NOTXI577WT
12-07 17:38

6月落車でお世話になった病院に来てみた。お世話になった先生にお会いできればと思ったが…残念ながらお忙しいそうで🙅病室から毎日見てた安部山公園の後ろに見える山。(なんて名前だろう?)登ってみたいけど…今日はここまでにしときます。 https://t.co/b38h2KAHKX
12-07 14:32

昨日久々に泳いで感じたこと。習い始めて45年、細々と指導歴は30年近くなるけど、器具を使わず、身体ひとつでいかに早く泳ぐかってことは身体の使い方が出来てるって事なんだと…
12-07 12:46



12/06のツイートまとめ
2015年12月07日 (月) | 編集 |
345miyoko_

和歌山終わり中2日で小倉です。明日、前日移動するから実質中1日(^^;;悪い流れを洗い流すため、午後はプールでガンガン泳いできました。あ〜、気持ちよかった。
12-06 19:25



12/02のツイートまとめ
2015年12月03日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今回は前検日✈️早朝移動。予定通り、洗濯も済ませて出てきました。天気が良かったので、富士山が朝日に照らされ本当に綺麗でした。もう直ぐ和歌山。行ってきま〜す。
12-02 09:03



12/01のツイートまとめ
2015年12月02日 (水) | 編集 |
345miyoko_

来年は1月1日〜3日の松阪から(^^;;
12-01 05:08





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





