11/26のツイートまとめ
2015年11月27日 (金) | 編集 |
345miyoko_

カラー写真もっといいですね。3人の個性がでてる^_^ https://t.co/9eG22bkTr3
11-26 12:34

愛媛のお姫様3人衆可愛い❤️ https://t.co/WUQqfv1VOn
11-26 12:04



11/25のツイートまとめ
2015年11月26日 (木) | 編集 |
345miyoko_

卵とジャガイモ追加!今日もおでん(ー ー;)って言われそうだけど…今日こそ「おでん」でしょ! https://t.co/LHd6WRsVEP
11-25 10:08

おでんを作り炊飯器で保温。じっくりことこと煮込めるので、昨日の夜より味がますますしみて美味しくなってきました。今日の夜はもっと楽しみ^o^コンビニのおでん鍋見て思いつきました。でも、ご飯を鍋で炊かなくっちゃ(ー ー;) https://t.co/lJTFN89njn
11-25 09:31

昨日は我が家の愛猫ルークくんまで具合が悪くなり、久々病院に連れて行きました。1週間この薬を飲ませなければならない…どうしたら飲むのか(ー ー;)と悩んでいたけど、チーズに包んであげたら美味しそうに食べちゃいました。ほっ^_^ https://t.co/Oj0KjiCNlT
11-25 09:06



11/24のツイートまとめ
2015年11月25日 (水) | 編集 |
345miyoko_

昨日までの川崎開催、応援ありがとうございました。最終日は、雨の中にもかかわらずたくさんの方々のご来場嬉しかったです。成績はイマイチでしたが、落車からの後遺症(色々な面で…)から徐々に抜け出せそうなそんな感じがしてきました。で、今日は家の片付けと病院巡りです(^^;;
11-24 12:28



11/20のツイートまとめ
2015年11月21日 (土) | 編集 |
345miyoko_

地元川崎入ります!頑張る❗️三連休なのでお時間のある方は是非川崎競輪場にいらして下さい。^_^
11-20 11:12



11/18のツイートまとめ
2015年11月19日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今日は川崎市の小学校で講演会のお手伝いです。6年生を対象にお話ししてきます。自転車の楽しみ方や競輪選手になるには^o^など、たくさんみんなと話をしてきたいと思います。 https://t.co/1UOKGbYOWL
11-18 09:39



11/06のツイートまとめ
2015年11月07日 (土) | 編集 |
345miyoko_

5泊6日のCSCでの訓練が終わりました。鳥の鳴き声で目が覚めて、美味しい山の空気をいっぱい吸って、久々に来たお山の中での訓練はとても充実したものでした。富士山綺麗だったなぁ💕
11-06 16:56





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索