--年--月--日 (--) | 編集 |


10/20のツイートまとめ
2015年10月21日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今日も忘れ物のお財布取りに西武園、街道練習90キロ。神様が競走の次の日も練習じゃ!とおっしゃってたようで…。片道2時間、車より早かった(^^;;久々の多摩サイ気持ちよかった。でも、府中街道は危ないですね。
10-20 18:43

昨日西武園終わりました。少しづつ身体もレースも戻しつつです。今日はこの子と西武園に舞い戻り。セーフティBOXにお財布忘れてきました(^^;;車でも2時間半〜3時間、自転車でも同じ位か…早いかも?行って来ます。 https://t.co/1bGUhx5KO7
10-20 07:51



10/13のツイートまとめ
2015年10月14日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今日から始まった川崎にはレジェンドレーサーが集合している(^_^)還暦レーサー!尊敬します。http://t.co/sH3LeZU64C
10-13 21:48

大根の皮と人参の皮のきんぴら。歯ごたえがあってこれも👍野菜って捨てるところがないんだね。切るのが面倒なだけ(^^;; http://t.co/5sr34fKhfI
10-13 18:22

川崎競輪場内で取れた銀杏です。お塩少々と銀杏を袋に入れてレンジで1分…もちもち銀杏の出来上がり💕銀杏ってこんなに美味しかったのね〜。 http://t.co/uzb6JACGyf
10-13 18:19



10/11のツイートまとめ
2015年10月12日 (月) | 編集 |
345miyoko_

今日はこれからラピスタ新橋のガイダンスコーナー。 http://t.co/YhnBZP2isz
10-11 12:53



10/08のツイートまとめ
2015年10月09日 (金) | 編集 |
345miyoko_

お風呂の残り湯もたくさんあった。天気もいい。家族分+リビングの計6台の扇風機を片付けるのは今日しかない‼︎こんな家族には気づかれない家事を30年も続けてきたのよ(^^;; http://t.co/BIJ6OJFuR6
10-08 08:04



09/30のツイートまとめ
2015年10月01日 (木) | 編集 |
345miyoko_

人生初函館!♪は〜るばる来たぜ函館〜♪ブロンズサブちゃんと握手して力をもらいました。明日から頑張りましょう! http://t.co/K0T9bU2Bsa
09-30 17:46





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





