07/24のツイートまとめ
2015年07月25日 (土) | 編集 |
345miyoko_

たぬきちくん💕 http://t.co/zS3h4BFn81
07-24 16:35

今年初めての収穫 http://t.co/dzvhzzHQvw
07-24 08:31



07/23のツイートまとめ
2015年07月24日 (金) | 編集 |
345miyoko_

痛車がお待ちしております💕 http://t.co/YFuiBkMsDN
07-23 12:38

こいちまつりいらしてくださった方に先着50名様に(^_^) お一人様1個ね。合言葉は 「缶バッチ」 http://t.co/txioGnWVlo
07-23 10:08

この2日間にラ・ピスタ新橋に新規入会すると、40代までは入会金タダ!こいちまつりビール・おつまみ券など3500円分がおまけについてくる!これは入会しなきゃ(^_^) http://t.co/iCCSXEAC83
07-23 09:55



07/22のツイートまとめ
2015年07月23日 (木) | 編集 |
345miyoko_

明日明後日はSL広場の⑥⑦ブースでみなさんをお待ちしております(^_^)是非遊びにいらしてください。 http://t.co/bZBdAxjvib
07-22 23:18

先週末は弘法大師と共に、今週は日蓮さんと共にトレーニング(^_^) http://t.co/60v2Lri2Fc
07-22 06:46

初ゴーヤ見つけた*\(^o^)/* http://t.co/vWgNE5fGJM
07-22 05:25



07/19のツイートまとめ
2015年07月20日 (月) | 編集 |
345miyoko_

高野山大門前この自転車…まさか私のではありませんから(^^;; http://t.co/yRFj0vlyaB
07-19 11:00



07/18のツイートまとめ
2015年07月19日 (日) | 編集 |
345miyoko_

この3連休は高野山にお墓参りに行って来ます怪我なく、楽しく、長くこの仕事を続けていけるようお祈りしてきます。もちろん、ランニングシューズ持ってきましたよ(^_^) http://t.co/tTxwXGVsyU
07-18 14:32

寝返りくしゃみ咳鼻をかむこと笑うこと80%普通に出来るようになりました*\(^o^)/*ランニングの振動でも痛くなくなったし、今日は久しぶり〜のロードで多摩サイ‼︎風強し(^^;; http://t.co/CgwLLGlBYf
07-18 07:27



07/09のツイートまとめ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
345miyoko_

ついついコストコで買ってしまったオーガニックパンケーキの素2.2キロ(^^;;パンケーキ作るだけならつまらないし…あっ👍誕生日に子供にもらったスチーマーの出番だ❗️ http://t.co/fCCw0pdxVS
07-09 15:56

料理と読書の日々。 http://t.co/z36Jw4GOWi
07-09 12:16

雨だし、川崎は前検日、肋骨もまだ…となれば料理に目覚める私💕これから小松菜ケーキも作るよ。甘納豆買って来なきゃ。 http://t.co/L3igRwuyda
07-09 12:15



06/30のツイートまとめ
2015年07月01日 (水) | 編集 |
345miyoko_

「歓走」松田千枝楽しく走ることが、長く続ける一番の秘訣「体歓」高松美代子「体幹」も大切、それ以上に身体が歓ぶトレーニングをどんどん取り入れていくことが、この仕事を長く続ける秘訣だと教わった。 http://t.co/7unP9pUVkQ
06-30 20:23

この入院期間中に「松田千枝」さんの本を読みあさった。70近くなった今も、美しく楽しく走られている松田さん。自身で体験済みの40代、50代、60代それぞれの年代での練習方法には説得力があった。 http://t.co/yIlmltqfR8
06-30 20:12

今日、午前中にリハビリしてから退院となりました。ご心配おかけしました。8月の予定も出たところだし、明日からは7月!また、新たな気持ちでスタートです。^_−☆ http://t.co/LvLXY1FDjO
06-30 06:35





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索