--年--月--日 (--) | 編集 |


06/19のツイートまとめ
2015年06月20日 (土) | 編集 |
345miyoko_

右肘のコブ(粉瘤)も入院ついでに取ってもらいました。コブの中に溜まったカス?も1ヶ月ほど前に抜いてもらい、小さくなっていた所だったのでグットタイミングでした。さようなら私のコブちゃん。 http://t.co/NGqfc3i2Dx
06-19 16:08



06/18のツイートまとめ
2015年06月19日 (金) | 編集 |
345miyoko_

6月28日川崎競輪場で走りませんか?たくさんのご参加をお待ちしています。^_−☆ http://t.co/BP2e9s6gWb
06-18 10:03



06/17のツイートまとめ
2015年06月18日 (木) | 編集 |
345miyoko_

一般病棟に移るので持ち物チェック。落車でボロボロのウェアーは捨てましょう。メダリストのバイクパンツは2層になっていて、よくよく見るとスポンジの層もあって(3層?)丈夫にできているわぁと感心しました。最近流行っている薄手じゃもっと… http://t.co/bIpH7aXN7J
06-17 08:56



06/16のツイートまとめ
2015年06月17日 (水) | 編集 |
345miyoko_

三食きちんと残さず食べる!余計なお菓子なんかは食べない!それが回復への近道。誰に言ってるかわかるでしょ。ヤングガールズたち‼︎ http://t.co/ZvAUPHywtH
06-16 18:57

http://t.co/uZ17JQUsMy
06-16 17:26

ご心配おかけしました。小倉が好きなので、あと1週間ほど三食昼寝付きの生活をすることになりました(^^;;量は宿舎よりずっと少ないですが、これくらいがちょうどいいです。
06-16 17:22



06/12のツイートまとめ
2015年06月13日 (土) | 編集 |
345miyoko_

今日のお昼^_−☆OCMテイクアウト。 http://t.co/5tv0MnKsO9
06-12 10:24



06/11のツイートまとめ
2015年06月12日 (金) | 編集 |
345miyoko_

小倉へ出発!晩御飯も食べて、片付けもして出てきました。わぁ(^^;;今日の羽田からの最終便だ。備考欄に「天候不良で は引き返すことがあります。」だって。それは、困ります(ーー;) http://t.co/yFtoN1vzoo
06-11 19:46



06/09のツイートまとめ
2015年06月10日 (水) | 編集 |
345miyoko_

佐賀の武雄競輪から無事帰宅しました。帰りの博多駅地下街で購入したお土産。「ケンミンショー」で絶賛していた『かしわ水たき』を見つけ即購入。今日の晩御飯はこれ! http://t.co/xz4eR7tiTI
06-09 19:52



06/04のツイートまとめ
2015年06月05日 (金) | 編集 |
345miyoko_

高校生まで泉大津市民だった私 https://t.co/lrlqvtRtEc
06-04 21:36

レンタサイクルで、武雄競輪場に来てみた。 http://t.co/cSDXX0T73L
06-04 18:05

高千穂さんだ!久しぶりにお会いしたかったなぁ。青森前検日… https://t.co/29Co8DusFa
06-04 15:35



06/03のツイートまとめ
2015年06月04日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今月も来月も小倉に行きます。その前に明日から佐賀県武雄競輪場です。九州に縁あるかも…(^^;; http://t.co/I0DXISnzWV
06-03 23:15



06/01のツイートまとめ
2015年06月02日 (火) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/OnXcnmDlYp「ガールズ総選挙」私の小さい頃の白黒の写真から53年間の写真を一挙大公開します。注) アップまで2〜3日を要します(^^;; http://t.co/44f6jfbwYv
06-01 00:07



05/31のツイートまとめ
2015年06月01日 (月) | 編集 |
345miyoko_

昨日は3週間おくれだったけど家族みんな揃っての「お誕生日会&母の日」ナイスロケーションの素敵なレストランでした。 http://t.co/60inNjm2j2
05-31 08:55





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





