04/28のツイートまとめ
2015年04月29日 (水) | 編集 |
345miyoko_

ご冥福をお祈りします。(u_u) https://t.co/eHX9LuKPjX
04-28 13:03



04/27のツイートまとめ
2015年04月28日 (火) | 編集 |
345miyoko_

気持ち良さそう💕 http://t.co/SXwHZgYruJ
04-27 20:42



04/25のツイートまとめ
2015年04月26日 (日) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/YepChJt09s詳しくはこちらをどうぞ。
04-25 20:53

http://t.co/o1c48Wkdk7イベント/#header明日は川崎競輪場でパンク走行会があります。お待ちしています。申し込み期限が過ぎていますが、もしかしたら空きがあるかもしれません連絡してみて下さい。その他の日はまだ大丈夫ですよ。
04-25 20:51

豊橋無事終了しました。天気も穏やかで、豊橋名物の強風も吹かず競輪日和の三日間でした。ファンの皆様からも温かい声援をたくさん頂きました。ありがとうございました。お楽しみ今回の訪問地は「豊川稲荷」懐かしいこんな看板も見つけました。 http://t.co/QqqH2NFHq8
04-25 20:44



04/05のツイートまとめ
2015年04月06日 (月) | 編集 |
345miyoko_

松戸雨だったけど無事2日目終了しました。ホッ☺️補充待機だったので、お昼前からから川崎競輪場で待機してました。直ぐに荷物積んで行けるように…。しっかり待機してると無事なことが多いんだなぁ。でも、良かった^_^
04-05 18:29



04/04のツイートまとめ
2015年04月05日 (日) | 編集 |
345miyoko_

今日の朝練は…お花見兼ねて、皇居ランニング。北の丸公園のお堀は桜の花びらでピンクに染まっています、 http://t.co/Bkk5AfAM3N
04-04 06:13





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索