03/22のツイートまとめ
2015年03月23日 (月) | 編集 |
345miyoko_

地元ゆるキャラとツーショット http://t.co/3q1x2CWQGm
03-22 12:59

天気がよくてよかったです☺️我がチームはもうウェアーも着て準備万端です。 http://t.co/PVa6OtxnOf
03-22 07:50



03/21のツイートまとめ
2015年03月22日 (日) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/zar66y1kDs明日は「多摩川リバーサイド駅伝」のお手伝いに行きます。キッズの部の先導のとプレゼンターをやらせていただきます。競輪チームもロングの部に参加するので応援よろしく^_−☆
03-21 22:32



03/20のツイートまとめ
2015年03月21日 (土) | 編集 |
345miyoko_

🚗とすれ違ったのは10台もなかったよ。勝浦到着。 http://t.co/8bqejB2Ev8
03-20 11:54

千葉街道練習 市原 高滝湖スタートで勝浦まで回ってきます。天気良くなると思ったけど寒〜い。 http://t.co/YyhmZCMwNM
03-20 09:55



03/19のツイートまとめ
2015年03月20日 (金) | 編集 |
345miyoko_

付け合わせのスープは味覇で(^^;;中華スープ。野菜は時間のある時に全て切って冷凍してあるから5分でできちゃう^_−☆ http://t.co/8NA4nsOKtA
03-19 20:20

今日もヨシダのグルメのたれ「糀」で鯖の味噌煮?糀たれ煮?を作ってみた。いけるやん👍 http://t.co/jkKr1gcZuq
03-19 20:14



03/18のツイートまとめ
2015年03月19日 (木) | 編集 |
345miyoko_

時間のある時は大量に常備菜を作ります^_−☆ http://t.co/jxYbnEoaAp
03-18 12:35



03/17のツイートまとめ
2015年03月18日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今日はヨシダのたれ「糀」を使ってのオンパレード‼︎ http://t.co/cP6BND5U83
03-17 20:59

待ちに待って、診察は10分。次回2週間後に超音波とCTを取り、その1週間後に結果をみてからとなりました。早くどうにかしたかったのに…(u_u)大学病院ってこんなんなん?
03-17 13:19

大学病院は待ち時間が半端なかった。(ーー;)ママチャリでの帰り道、久々に超有名な唐揚げ屋さんのお弁当を買って帰る。今日も数名の行列(^^;;唐揚げ最高❗️ご飯ももちもちで美味しい💕http://t.co/V4q1z71l1f http://t.co/MTeFUFZ26J
03-17 13:10

今日は大学病院へ。度重なる落車でできた右肘のコブがだんだん大きくなってきた。 http://t.co/OflbbaDRak
03-17 09:45



03/16のツイートまとめ
2015年03月17日 (火) | 編集 |
345miyoko_

あつあつワッフル💕ブルーボトルコーヒーには、おしゃれな空間と時間代も含まれてました。 http://t.co/Nfzkldm9dh
03-16 23:05

病院に電車で来たついでに来てみた。清澄白河の「ブルーボトルコーヒー」平日の昼間なのにこの行列(ーー;)でも、並ぶんだ‼︎ http://t.co/73OY2TnOsI
03-16 14:30



03/12のツイートまとめ
2015年03月13日 (金) | 編集 |
345miyoko_

前検日今日も朝練して、そのまま入ります。ホームバンク開催は全ての面で便利💕今日も風が強かった(u_u)明日からは風❗️やみますように…。
03-12 07:07

昨日娘が明後日からの川崎開催で勝ってね〜❗️と、蒲田のとんかつ四天王の一つ「丸一」でご馳走してくれました。PM5時の開店時間にはもう長蛇の列が…(^^;;明日から頑張るよ💪 http://t.co/p4e5odHTq5
03-12 06:17



03/11のツイートまとめ
2015年03月12日 (木) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/4MbBjagbWJ今からでも遅くありません。Yahoo検索3.11一人でも多くの人に…
03-11 23:12



03/01のツイートまとめ
2015年03月02日 (月) | 編集 |
345miyoko_

娘がデザインしたMIYOKO特製缶バッチ出来上がりました❗️これからお会いする人にお渡ししたいと思っています。 http://t.co/P88n3XFk0K
03-01 08:50





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索