01/29のツイートまとめ
2015年01月30日 (金) | 編集 |
345miyoko_

3月は3本!またまた川崎*\(^o^)/*呼んでいただけました。ありがとうございます。 http://t.co/AfuZ9ZCPrt
01-29 22:32

この3日間でのべ13人のガールズが川崎で練習しました。もがきにバイク誘導…楽しかったですね〜。川崎はいつでもウエルカムです💕みなさんいつでも来て下さ〜い。 http://t.co/YjWd7DJbzL
01-29 22:20



01/22のツイートまとめ
2015年01月23日 (金) | 編集 |
345miyoko_

川崎終了。怒濤の5連戦でした。脚が落ちて行くのを痛感。開催終わって携帯開けたらこんなLINEが…。親の心子知らず…ではなくで良くわかってらっしゃる(^^;;お母さんは過去を引きずりません。この後直行でジムに行き即トレ再開❗️ http://t.co/GKp7IHMANA
01-22 00:15



01/16のツイートまとめ
2015年01月17日 (土) | 編集 |
345miyoko_

イヤホンジャックはこんな感じ。2015年版の方が若く見える(^_^) http://t.co/aZYUhk0i2S
01-16 22:58



01/15のツイートまとめ
2015年01月16日 (金) | 編集 |
345miyoko_

ホームセンター防寒グッズその②目の部分だけ残してヘルメットを装着できるのは優れもの。ネックウォーマーならこうはいかない。しかもお値段1000円程。自転車ショップならこの何倍もするでしょう。裏はフリースで6wayの装着方法あり。 http://t.co/wlE9tLRYDh
01-15 01:07

ホームセンターで購入した保温性抜群スウェットスーツ素材でつくられたソックス約800円、LLサイズ。クリート部分をハサミでくり抜き真冬用シューズカバーを作ってみた。なかなか良さそう💕高知のミッドナイトでさくらちゃんが使ってました。 http://t.co/kP5ti862oK
01-15 00:52



01/13のツイートまとめ
2015年01月14日 (水) | 編集 |
345miyoko_

2015年版ツィーターアイコンできました。製作者は私のグッズデザイン担当の長女加奈です。 http://t.co/OFNIHv7PBN
01-13 21:35

11日ぶりに無事帰宅しました。5週連続の競走も、あと地元川崎を残すのみとなりました。気合いで年末年始と突っ走って来ました。この後も、気を抜かず体調万全で川崎に臨みます。久々にルークに会えた💕ちょっとよそよそしい。 http://t.co/r5azckhEPL
01-13 19:17

最後に大河ドラマ「龍馬伝」の撮影で使われた龍馬の生家セットを再現した「幕末志士社中」を見学。龍馬パスポートの青をゲットしました。 http://t.co/w645cu7aFB
01-13 15:33

「1日乗り放題チケット」 もとは、充分取りました(^^;; http://t.co/0zG4WdeiK7
01-13 14:54

牧野植物園でこんな可愛い熱帯の花を見つけた。「モンキーオーキッド」親指姫ならお友達になれそうな花(^_^) http://t.co/HVapinZXfc
01-13 11:35

「五台山展望台」から競輪場方面を見下ろし、四国霊場31番札所「竹林寺」へ。 http://t.co/eVxqoCAUli
01-13 11:32

今日はこれを使って! http://t.co/vQ5lNjMEi2
01-13 10:14

宿舎から徒歩10分くらいのところ、高知市上町にある「龍馬郵便局」と「龍馬の生まれた街記念館」。180年前頃に、龍馬は高知競輪場辺りで遊びまわっていたのかな(^_^) http://t.co/9KTNQJ4lcO
01-13 10:10

高知ミッドナイト終わりました。荷物を片付けて、洗濯して乾かして…これから宿舎で4泊目(後泊)です。明日は市内観光の予定です。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
01-13 02:44



01/09のツイートまとめ
2015年01月10日 (土) | 編集 |
345miyoko_

ミッドナイトは13時集合なので、昼食は出ないのです。駅中のパン屋さん「ウィリーウィンキー」で、アンパンマンとおむすびまんを買ってみた。 http://t.co/IZI0nlj6vr
01-09 10:25

ちょっと脚を伸ばしすぎて「マッサン」見そびれた(^^;;でも、最後にバイキンマンとドキンちゃんに会えた💕 http://t.co/JVF6eiIuL9
01-09 08:17

筆山に登ると街を一望できる。競輪場が真下に!周回してる(^_^) http://t.co/A4kuGzwptm
01-09 07:45

朝のランニング中に可愛いお友達を見つけた。高知はやなせたかしと縁が深い街。 http://t.co/NmCDthojDt
01-09 07:43



01/08のツイートまとめ
2015年01月09日 (金) | 編集 |
345miyoko_

恒例のご当地フォルムカードこれから書いて風景消印を押してもらって出すのです。 http://t.co/Z9waDImB9I
01-08 13:36

高知に到着。 http://t.co/1jPguk9i1Q
01-08 13:35

岡山から高速バスで移動中。もうすぐ初めて瀬戸大橋を渡ります。 http://t.co/l2e89iBxYT
01-08 11:12



01/07のツイートまとめ
2015年01月08日 (木) | 編集 |
345miyoko_

幸せの卵プリン (一日限定80個)食べる前に写真を撮り、2週間後にその写真を見て、倉敷とこの🍮のことを思い出すと1ついいことがあるそうです💕 http://t.co/48kHj0hvgM
01-07 11:42

実は御朱印ガールの私です(^_^) http://t.co/Xwc0mATFjm
01-07 11:11

阿智神社で七草粥をいただきました。健康に過ごせそうです(^_^) http://t.co/uh6SXbP6Su
01-07 11:02

大雨の玉野を終え、明後日からの高知ミッドナイトに備え、今日は倉敷でパワースポット巡り。しっかりパワーをいただいて、西日本連戦をやり遂げなきゃ💪 http://t.co/rfRC0Zmk9o
01-07 10:45



01/03のツイートまとめ
2015年01月04日 (日) | 編集 |
345miyoko_

玉野競輪場到着! http://t.co/wX9tmGZi6J
01-03 09:33

岡山駅の駅メロは「瀬戸の花嫁」♪瀬戸は〜日暮れて〜夕波小波〜♪思わず口ずさむ 歌詞も完璧。物忘れ酷いのに、なぜ◯十年前の歌詞は覚えているのか…不思議(^^;;
01-03 08:33



01/02のツイートまとめ
2015年01月03日 (土) | 編集 |
345miyoko_

あけましておめでとうございます🎍自宅からすぐの場所で箱根観戦。選手の力強い走りを観てしっかり充電しました❗️これから玉野に行ってきます。 http://t.co/fa6NMQCune
01-02 11:30





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索