--年--月--日 (--) | 編集 |


12/27のツイートまとめ
2014年12月28日 (日) | 編集 |
345miyoko_

松山競輪場はこの坊ちゃんスタジアムの隣。では、今年最後のお仕事行ってきます。怪我なく終わりますように。 http://t.co/iBa9jYtN8a
12-27 09:55



12/26のツイートまとめ
2014年12月27日 (土) | 編集 |
345miyoko_

中学から8年通った母校が創立135周年を迎えた。その記念式典が先週行われそのパンフレットが送られてきた。お祝いのメッセージ欄には、大先輩の八千草薫さん、坂本スミ子さんが…それに混じって私。恐縮します。m(__)m http://t.co/1973SWvxsJ
12-26 10:49

2月は小倉と初めての京都向日町(^_^) http://t.co/Y7ApJfdU7j
12-26 09:22

今日から今年最後のお仕事に松山に行ってきます。今晩のおかずに肉じゃが、大根と人参の酢の物、大根飯を作りました。これで2日ぐらいはもつかな(^^;;肉じゃがは時間が経つほどに美味しくなるからね〜。さぁ、掃除して…ゴミ出して…。 http://t.co/wkYPP0mxIw
12-26 09:02



12/19のツイートまとめ
2014年12月20日 (土) | 編集 |
345miyoko_

年賀状できました。*\(^o^)/*明日からのいわき平はナイターなので午前中は宿舎で過ごします。毎年この時期のナイター開催では年賀状の宛名書きに没頭してます。神奈川の選手は約160名頑張ろう💪 http://t.co/SjodrJeUZY
12-19 20:53



12/17のツイートまとめ
2014年12月18日 (木) | 編集 |
345miyoko_

最近100均の湯たんぽにはまっているの💕お洋服を着せるとこんな感じ(^_^) http://t.co/gyI5LnzZ6K
12-17 22:31

テレビで骨肉腫の話をしていた。骨肉腫と言えば→「サインはV」「サインはV」と言えば→岡田可愛と范文雀ジュン・サンダース…わかるかなぁ(^^;;
12-17 20:46



12/13のツイートまとめ
2014年12月14日 (日) | 編集 |
345miyoko_

岡村さんとプチ合宿終了。支部長色々ありがとうございました。以前から気になっていたお店にも行けて*\(^o^)/* http://t.co/DFXOr7zmkx
12-13 16:12

平塚補充入った時のために(^^;;、期日前投票。大切な一票を無駄にしないためにね。たくさんの人が来てます。渋滞(^^;; http://t.co/TDeA93JflD
12-13 16:01



12/09のツイートまとめ
2014年12月10日 (水) | 編集 |
345miyoko_

来年の神奈川支部カレンダー表紙がなかなかおしゃれです💕 http://t.co/ydw0dHjNRk
12-09 16:49

昨日は支部の忘年会でした。京王閣の補充待機がかかっていた私はひたすら烏龍茶とコーラを飲んでたのでいつも通りの目覚めで朝練に来たけど…誰もいない…来ない。まぁ、当たり前だよね(^^;; http://t.co/toscQgXWsi
12-09 06:53



12/07のツイートまとめ
2014年12月08日 (月) | 編集 |
345miyoko_

ラピスタ新橋でこれから京王閣のオールガールズの解説会。工藤わこさんと一緒です。 http://t.co/IvrQSCyIXP
12-07 16:51



12/06のツイートまとめ
2014年12月07日 (日) | 編集 |
345miyoko_

久々の川岸屋の手打ちうどん。もりうどん玉ねぎ天ぷら付き¥470 http://t.co/VYDwbi6oUV
12-06 13:12

ちょっと物足りないのでヨーグルトを購入。300gのビックサイズ。 http://t.co/2MQapTrdV6
12-06 11:31

榎本牧場到着。お決まりのアイスは流石に寒いので、ホットココアを💕 http://t.co/KfcxRBw5LZ
12-06 11:25

さて、そろそろ行くか。寒いわぁ。 http://t.co/1lKVUcw6oT
12-06 09:02



12/05のツイートまとめ
2014年12月06日 (土) | 編集 |
345miyoko_

合宿4日目今日は5名で実戦練習。あっという間の4日間でした。いい練習ができました。ありがとうございました。明日は娘と埼玉の彩湖へ街道練習&スポーツバイクデモへ❗️http://t.co/a3HhtRyByQ
12-05 19:14



12/04のツイートまとめ
2014年12月05日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今日の晩御飯は広島で買ってきた、お好み焼きセットを使って広島風お好み焼き。至れり尽くせりのセット内容でした。 http://t.co/Cyn7E4vW1E
12-04 21:59

私身体柔らかいでしょう(^_^)怪我しないためにも柔軟体操は大切です。 http://t.co/bXiwVR0XDG
12-04 21:56

合宿3日目今日は6人で実戦練習。お昼過ぎ、ポツポツ雨が降り出してきたので慌てて3本目をもがき…終了❗️自分の弱点がよく分かりました。 http://t.co/WzAfQATKyo
12-04 21:52

合宿2日目風は相変わらず強かったけど天気は良くしっかり練習できました。3人増えて7名のガールズ(^_^) http://t.co/XkibMAwaGu
12-04 00:12



12/02のツイートまとめ
2014年12月03日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今日の川崎練習会のガールズのメンバーです。もう一人、写真を撮ってくれた岡村さんの合計4名。明日はもっと増えますよ*\(^o^)/* http://t.co/B8DFfHNWBj
12-02 21:22

施工者さんのご好意で、今日からナイター照明をつけていただけることになり暗くなっても練習が出来るようになりました*\(^o^)/* http://t.co/dZvBCNTUhX
12-02 18:36





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





