11/28のツイートまとめ
2014年11月29日 (土) | 編集 |
345miyoko_

1月も寒さに負けず頑張ろう! http://t.co/eGklNx21OL
11-28 09:26



11/22のツイートまとめ
2014年11月23日 (日) | 編集 |
345miyoko_

お台場でマラソン大会‼︎イブニングマラソンなのでスタートは夕日が映える頃今日のお台場は風もなくマラソン日和 http://t.co/fDy3TOFDvF
11-22 14:08



11/17のツイートまとめ
2014年11月18日 (火) | 編集 |
345miyoko_

いつも買うご当地はがき広島編宮島からは、おしゃもじ葉書を送りました。 http://t.co/XqdB9Di3l8
11-17 07:33

広島食いだおれ(^_^)宮島丼、アイスメロンパン、穴子丼&お好み焼き http://t.co/58OBIYjOY6
11-17 07:29



11/16のツイートまとめ
2014年11月17日 (月) | 編集 |
345miyoko_

前泊して宮島観光。中学の修学旅行で来たのは37年前(^^;;確か来たよなぁ。でも、ほとんど記憶がないのです。お土産におしゃもじ買ったような…。(ーー;)初めての広島がんばってきます。 http://t.co/eBb50Irxhr
11-16 18:07



11/11のツイートまとめ
2014年11月12日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今朝の日刊スポーツに西湖の記事がでてました。娘が年齢まちがってる!っと怒ってます。私、記者さんにもうすぐ28だと言ったからね。あと1週間で28歳だから、構わないでしょって言ったら…そこが一番譲れない所だって! http://t.co/StbBpRWSI4
11-11 12:27

1時間半かけて飲み干したのに…まだ水飲んでくださいって(ーー;)トイレにも、もう7回も飛び込んでるのに。(u_u)
11-11 12:22

胃カメラは寝てる間に終了しました。麻酔して正解でした。これから2Lの下剤を10分おきに10回飲むそうです。塩っぱい水みたい。その間に、病院内を歩いて運動します。 http://t.co/YoUGZASJFK
11-11 10:52

今日は生まれて初めての、腹部エコー、胃カメラ、大腸内視鏡検査の3点セットの検査をします。昨日から食事制限もあり、下剤も飲み…空腹に耐えてます。身体が資本のこの仕事ですから(^_^)
11-11 08:37



11/10のツイートまとめ
2014年11月11日 (火) | 編集 |
345miyoko_

やればできるじゃん*\(^o^)/* http://t.co/5bIylhpg8M
11-10 14:25

今日は垣根の剪定…切るのは好きだけど(^^;;後片付けにうんざり⤵︎⤵︎疲れた。 http://t.co/OmfqyQV8FQ
11-10 12:57



11/09のツイートまとめ
2014年11月10日 (月) | 編集 |
345miyoko_

この大会で優勝したくて川崎競輪場の門を叩きました。そして翌年その夢が叶い優勝しました。42歳のときです。あれから10年経ちます。夢を夢で終わらせない‼︎ http://t.co/kdmrh7yhcw
11-09 16:47

中野浩一さんともお汁粉食べながら(^_^) http://t.co/jL4g6qfPPZ
11-09 13:15

4年ぶりの西湖大会。Wクラス優勝しました。 http://t.co/uJCUsLhUgG
11-09 13:04

今日の西湖は雨です。 http://t.co/iY1SJBJmnX
11-09 09:16



11/08のツイートまとめ
2014年11月09日 (日) | 編集 |
345miyoko_

寒いよ〜。今日はここ西湖周辺で。 http://t.co/x3GojJA6wZ
11-08 07:36



11/02のツイートまとめ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
345miyoko_

到着。後半はこの雲にやられました(ーー;)微妙にビショビショ。 http://t.co/Cangv1gjuQ
11-02 15:56

信州峠を乗り越えて、ご褒美のソフトクリーム最高*\(^o^)/* http://t.co/InJkM2ROXb
11-02 14:04

今日はここからスタート。晴れの予報だったんだけど…。信州峠から清里を通る頃は晴れていて欲しいなぁ。紅葉も期待してます。 http://t.co/DXcRVI3ID0
11-02 10:54



10/31のツイートまとめ
2014年11月01日 (土) | 編集 |
345miyoko_

12月の斡旋出ました(^_^) http://t.co/wbZ2K7byKS
10-31 13:42





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索