--年--月--日 (--) | 編集 |


09/24のツイートまとめ
2014年09月25日 (木) | 編集 |
345miyoko_

下って来たら雨は止んでいたので、あちらの峠、こちらの峠と登ったり降りたり。本日2度めの牛滝山。もうそろそろ降り出しそうな気配。 http://t.co/4wwm5eCrM1
09-24 12:15

やっぱりここにも記入しておかなくては*\(^o^)/* http://t.co/8VC1CiKeSV
09-24 10:35

やっぱりここには来なくっちゃ。雨が降り出しそうなので速攻帰るよ。 http://t.co/N5kHiwXeTG
09-24 10:29



09/23のツイートまとめ
2014年09月24日 (水) | 編集 |
345miyoko_

陽が落ちてしまったので、淡路島ツーリング🚲は終了。45キロ今度はしっかり計画立ててこよう! http://t.co/BssntyDPsD
09-23 18:16

鳴門大橋 http://t.co/Q7ycsPGefr
09-23 16:19

今日は淡路島で🚲明石海峡大橋渡ったぞ*\(^o^)/* http://t.co/4cjCLz2TVC
09-23 13:03

「タマちゃん会いに🚲」Blogを更新しました。http://t.co/1D4nTpMA2E
09-23 00:18



09/22のツイートまとめ
2014年09月23日 (火) | 編集 |
345miyoko_

貴志駅の初代タマちゃんは今日はおやすみです。 http://t.co/9OYRgUK07Y
09-22 12:33

着いたよ。おね http://t.co/nqgwzna6ne
09-22 11:54

http://t.co/vyyO7BGclN和歌山の貴志駅長のタマちゃんに会いに行くぞ🚲と張り切っていたが…今日はおやすみみたいなので二代目タマちゃんに会いに伊太祈曽駅に。携帯ポンプでの空気入れに格闘すること1時間。諦めて自転車屋さんにまずは向かう(ーー;)ことにした。
09-22 09:21



タマちゃんに会いに
2014年09月23日 (火) | 編集 |
以前和歌山の貴志駅に猫の駅長さんがいるのを新聞で見た事があった。
この機会に、是非タマちゃんに会いたくてで出発。

でも貴志駅のタマちゃんは高齢の為、週休3日らしく、土・日・月はお休みらしい

二代目タマちゃんのニタマちゃんが伊太祈曽駅に出勤しているとのことで先ずはそこに向かうことにした。



山越えはやめて、距離は伸びるがなるべく平坦コースを選んで行く。

片道約40キロ。
レース後のリハビリにはなかなかいい距離

秋晴れの中、あちこちで彼岸花が満開で綺麗


約20キロ地点



順調に進む。
ここから少し迷いながら、熊野古道を走り伊太祈曽駅に到着。



ニタマちゃん熟睡中



残念
クリアのケースに入ってるから、触れないし見るだけ。
まぁ、一日中知らない人に触られたらストレスたまるだろうから…仕方ないか(ーー;)


ここで和歌山開催でお世話になった古参選手のNさんとお会いし、道案内をしていただき貴志駅へ。



タマちゃん効果か、なんだか猫の形をした駅舎を新しく建てたみたいで綺麗



やはりたま駅長はお休みでした



平日だと言うのに、観光客が意外と多い
、しかも外国からのお客様。
中国語が飛び交ってた。

たま駅長もインターナショナル

タマちゃんカフェやグッズを売っているお店も駅の中にありタマちゃん効果絶大です。

しばし休憩して。
帰りは山越えを選び、N先輩に和歌山と大阪の峠まで道案内兼ねてご一緒していただきました。

久々のヒルクライム
さすが先輩早いです。

峠でサヨナラして、先輩はまた来た道を戻り、私は残り20キロ、神通温泉→犬鳴山温泉と下り無事帰り着きました。

走行距離85キロ

明日も初代タマちゃんに会いに行こうかな

09/18のツイートまとめ
2014年09月19日 (金) | 編集 |
345miyoko_

阪和道紀ノ川SA1時間もかからないで和歌山競輪場に到着しそうなので寄ってみた。爽やかで秋を感じる^_^
09-18 09:30



09/17のツイートまとめ
2014年09月18日 (木) | 編集 |
345miyoko_

岸和田インターのコストコに来てみた^_−☆ららぽーとと並んである。すごいわ。 http://t.co/CLx1GUAbF0
09-17 18:02

放送予告 : ためしてガッテン - NHK http://t.co/B8BiCIoVRl今夜のためしてガッテンに川崎の選手&吉田支部長が登場❗️是非見てくださいね。
09-17 17:39

やっぱり一息いれるのはここしかないね。「愛のパン」子ウサギがたくさんいます♥️米粉のクリームどーなつと自家製レモンジュース。 http://t.co/2JrB0wsCta
09-17 14:04

季節は秋 http://t.co/xR2PIMRabK
09-17 14:04

空気圧少なめでもどうにかこれた^_−☆牛滝山まだ、蝉の声がうるさいくらい。 http://t.co/EvGod7keb0
09-17 12:28

さぁ、出発!と思ったら空気入れを忘れてるのに気がつく(ーー;)携帯ポンプてがんばるか(°_°) http://t.co/28gfbl67SB
09-17 11:59



09/15のツイートまとめ
2014年09月16日 (火) | 編集 |
345miyoko_

わざわざ四日市までありがとうございます。お土産受け取りました^_−☆ http://t.co/IDLn5i9Kc3
09-15 14:40

実家の近くにコストコ❗️^_−☆ららぽーとももうすぐオープンらしい。はつが野と言うお洒落な住宅街も出来ていて ビックリ(°_°) http://t.co/pJNNMSWGhG
09-15 10:59

四日市無事終わりました。ニューフレームの感触よかったです♥️無事大阪の実家にも着き、遅い夏休みを取りだんじり祭りを見に来た子供たちとも合流しました。19日からの和歌山までの3日間は、ここでゆっくりクルクル🚲街道練習です。 http://t.co/XHYFNnBGRx
09-15 01:54



09/10のツイートまとめ
2014年09月11日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今日から約2週間の連戦です。四日市→和歌山帰りはお彼岸過ぎ…(^^;;ただいま新東名走行中🚗安全運転で行ってきま〜す。お留守番よろしく!ルークもいい子にしていてね♥️ http://t.co/SkeYeel1VP
09-10 17:50





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





