08/30のツイートまとめ
2014年08月31日 (日) | 編集 |
345miyoko_

10月の出場予定初めての競輪場ばかりです。楽しみ♥️ http://t.co/5eAeoe4NeG
08-30 06:50



08/29のツイートまとめ
2014年08月30日 (土) | 編集 |
345miyoko_

シェーン パーキンスが川崎に練習に来てます*\(^o^)/*ロード通勤だって。オリンピック選手が川崎の街をロードで通勤。運のいいひとは遭遇するかもよ。 http://t.co/046UD3Cu7w
08-29 12:12



08/28のツイートまとめ
2014年08月29日 (金) | 編集 |
345miyoko_

弥彦 http://t.co/C1JDDSHfw7 ブログを更新しました。弥彦山と笹団子に枝豆(^_^) http://t.co/zbzm0WVtFx
08-28 23:39

川崎競輪場のバンクで走りませんか?9月15日には記録会もやりますよ。 http://t.co/xnnlphS71X
08-28 22:29



弥彦
2014年08月28日 (木) | 編集 |
この8月は色々セッティングなど試してました。
たったの1mm~2mmで良くもなったり、悪くもなったり、本当に自転車は奥が深いです。

いい結果を出せなくて、申し訳ありませんでした。

また、練習を重ねて良い結果を出せるように頑張ります


さて弥彦と言えば、



前件日に登って来ましたよ、もちろんロープウェイでね。

なかなか見ることができないと言う
佐渡ヶ島もくっきり!

快晴でした。








弥彦土産と言えば

笹団子


食堂のおばさんの手作り笹団子です。

選手の皆さんの注文数が、300近くになることもあるとか…

最終日前夜は、夜なべして作るそうです。



とても美味しいです

そしてもう一つ、

枝豆






注文しておくと、最終日に朝採りの枝豆を競輪場に届けてくれます。
産地直送!

味が濃くて、甘くてこんなに美味しい枝豆は食べたことなかったです。

最高でした。


お土産どっさりの弥彦に、子供達はとっても喜んでました









08/22のツイートまとめ
2014年08月23日 (土) | 編集 |
345miyoko_

朝練終了!帰って競走の準備して、掃除、洗濯、ちょっと布団干して弥彦に向かうのだ。
08-22 07:43



08/21のツイートまとめ
2014年08月22日 (金) | 編集 |
345miyoko_

明日から弥彦に向かうので黄色くならないうちに(^^;;収穫しました。手遅れのもありましたが…美味しくいただきました^_−☆ http://t.co/QZmNnY09Ch
08-21 21:20



08/16のツイートまとめ
2014年08月17日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ご迷惑をおかけしましたm(__)m失格で帰ってきました。今日は傷心の街道練習です。秋ヶ瀬から物見山、白石峠行ってまいります。
08-16 07:56



08/13のツイートまとめ
2014年08月14日 (木) | 編集 |
345miyoko_

京王閣行ってきます。💪
08-13 10:22



08/03のツイートまとめ
2014年08月04日 (月) | 編集 |
345miyoko_

今日はこれから川崎競輪場内でのイベントです。自転車こいでかき氷作ります(^_^)
08-03 17:25



08/02のツイートまとめ
2014年08月03日 (日) | 編集 |
345miyoko_

今日は講演会のお仕事です。社団法人日本青年会議所(若手経営者等の団体)が、川崎競輪において「競輪事業における経営判断について~ガールズケイリン導入事例を通じて~」という勉強会を実施します。 ここで少し私の経歴等を話します。行ってきます👋👋
08-02 10:28



08/01のツイートまとめ
2014年08月02日 (土) | 編集 |
345miyoko_

我が家のルークは自転車漫画が大好きみたいです(^^;;自転車漫画に埋れて眠る幸せ💞 http://t.co/ERHciBlgb4
08-01 17:37



07/31のツイートまとめ
2014年08月01日 (金) | 編集 |
345miyoko_

420g 506kcal 俺のシリーズはやっぱり買って味見する。一人で食べちゃう(^^;;これから筋トレに行くから大丈夫! http://t.co/E7hrB5ZXL4
07-31 15:44

ぎょぎょ!夏休みなので親子連れが多く、子供にもわかりやすい内容でした。さかな君の絵の上手さには脱帽(^_^) https://t.co/vvW1VadDBd
07-31 15:37

これから、近くの会館にさかなクンの講演会を聞に行ってきます。ホンモノに会える*\(^o^)/*楽しみ。居眠りしないように、朝練の後少しお昼寝したの(^_^)
07-31 13:13

先月の花月園メモリアルの優勝&200勝記念のTシャツいただきました。*\(^o^)/*川崎の「殿」と言われているエイジさんからです。 http://t.co/tcQ0nPWEbg
07-31 13:08

9月の斡旋が出ました。昨日51歳と1日でS級最高齢優勝をした三重の萩原さんと四日市一緒だ*\(^o^)/* http://t.co/BnBxp1u6eJ
07-31 04:30





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索