--年--月--日 (--) | 編集 |


03/30のツイートまとめ
2014年03月31日 (月) | 編集 |
345miyoko_

新しい検車場と桜あっという間に8分咲き! http://t.co/a5gnDXlDzp
03-30 06:57



03/28のツイートまとめ
2014年03月29日 (土) | 編集 |
345miyoko_

今日は電気が良いから街道練習へ!多摩川SRに出没します。🚲🚲
03-28 07:54

利用しないともったいないでしょ! http://t.co/vusJUx4dJV
03-28 07:52



03/21のツイートまとめ
2014年03月22日 (土) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/yn0nrxQ0k2 元選手ら指導「自転車教室」23日、川崎競輪場で元競輪選手が自転車の乗り方のコツやマナーを教える自転車教室が23日(日)、川崎競輪場で開かれます。締め切り過ぎてますが、まだ大丈夫かなと…。興味ある方はいらして下さい。
03-21 00:27



03/17のツイートまとめ
2014年03月18日 (火) | 編集 |
345miyoko_

ブログを更新しました。和歌山2日目落車(ー ー;)  http://t.co/04RWYolpIg
03-17 19:47



和歌山
2014年03月17日 (月) | 編集 |
ご心配おかけしました


意識はしっかりしていたし、酷い痛みも感じなかったので、骨折だけはないだろうと思っていました。



頭が痛かったので念のため救急車で病院に行きCT、レントゲン撮っていただきました。

この時点で、もう明日からの競走には出られないので、楽しみにしていたお客様には申し訳なかったのですが、
次からの競走を元気な姿で見ていただける事の方がいい選択だと思い病院に行かせていただきました。


右側頭部、右肩打撲で骨折などありませんでした。


ほっ

あとは擦過傷ですね
若くない私は直りが悪いのです


擦過傷の傷から出るお汁(体液)を吸収するにはガーゼより生理用のナプキンが一番って事知ってましたか?

お布団をお汁で汚す事も無く綺麗に吸収してくれました。

救急の常備薬品に加えておくことにお勧めです。

次走の松山までにしっかり直してきます。





03/14のツイートまとめ
2014年03月15日 (土) | 編集 |
345miyoko_

小学校から通学で利用していた南海電車に揺られて和歌山へ、懐かしい〜。駅は綺麗になったのだが、岸和田駅前がさびれてしまっていたのにはびっくりした( ̄◇ ̄;)駅前商店街は静まり返っているT_T http://t.co/R9QyQc3o7G
03-14 08:45



03/13のツイートまとめ
2014年03月14日 (金) | 編集 |
345miyoko_

『唯我独尊』 岸和田駅前に気になるカレー屋さんの発見。女性に人気のオムカレー+自家製ソーセージをトッピングカレーソースはお代わり自由だって‼これはいける*\(^o… http://t.co/GcRCZhxS9s #retty http://t.co/FEbkygEBXQ
03-13 17:26

『唯我独尊』 岸和田駅前に気になるカレー屋さんの発見。女性に人気のオムカレー+自家製ソーセージをトッピングカレーソースはお代わり自由だって‼これはいける*\(^o… http://t.co/GcRCZhxS9s #retty http://t.co/NDUNp32dIs
03-13 17:03

関空から岸和田の実家にバスに乗って来た。30年振り?に南海バスに乗った。父親の7回忌も仕事で来れなかったからお墓参りです。ここは土砂降り、びしょびしょになってしまった。でも、なかなか来れないからね。バスも1時間に1本(ー ー;) http://t.co/iixVx6k40z
03-13 15:38



03/12のツイートまとめ
2014年03月13日 (木) | 編集 |
345miyoko_

ジャイアンツ球場でジャイアンツと楽天の若手選手の試合が、今日は無料で観覧できるみたい。12時30分から。やったね*\(^o^)/* http://t.co/qq8yFrKuhH
03-12 11:26

もうすぐ満開🌸🌸🌸 http://t.co/4CHtSI7hJ5
03-12 10:15

明日からの和歌山に向けてロードでクルクル🚲今日は、天気もいいし多摩川の河津桜を見に行きます。今が満開らしい*\(^o^)/*
03-12 08:53



03/11のツイートまとめ
2014年03月12日 (水) | 編集 |
345miyoko_

おはようございます。無事終わりました。ご声援ありがとうございましたm(_ _)m宿舎から見た小倉競輪場。開催中、ガールズはビジネスホテルに宿泊のタクシー移動でしたが後泊は宿舎をお借りできました。 http://t.co/1NnZ4GbWuN
03-11 07:54



03/07のツイートまとめ
2014年03月08日 (土) | 編集 |
345miyoko_

ドーム到着!いってきま〜す。 http://t.co/4q9ciNsHAo
03-07 09:39



03/06のツイートまとめ
2014年03月07日 (金) | 編集 |
345miyoko_

本日の小倉観光。 http://t.co/zyhU7lzQwH
03-06 20:31

『娘娘』 ボリューム満点Bセット600円北九州究極のB級グルメ「肉焼きめし」お腹いっぱいになりました。 http://t.co/S1dmzRcYIJ #retty http://t.co/MqnYcbRwzM
03-06 20:19

ブログ更新しました。小倉へ✈http://t.co/szDBWwwkRa http://t.co/n4hJroptcQ
03-06 20:13

『シロヤベーカリー 小倉店』 小倉駅前!パン屋さんの前に大勢の人が… 。何?何?兎に角安っ!小さいけどシュークリーム50円、ワッフル35円、クッキー地の中にチー… http://t.co/6WpITjoy7H #retty http://t.co/RBIXcMiIbV
03-06 18:21



小倉へ✈
2014年03月06日 (木) | 編集 |
2度目の小倉。前回はミッドナイト、今回はナイター開催。

小倉までは雨&霰の大荒れの天気。
「傘持ってくれば良かった…(ー ー;)」

でも、小倉に着くと(*^^*)
良かった。

まずは、
【小倉城】


入口では、『迎え虎』に迎えてもらった。
どこから見てもこちらを見ているように見えるらしい…


5階まであり、見ても、触っても楽しめるような展示になっていました。


【松本清張記念館】



松本清張は北九州市で生まれ、その半生を過ごした。
展示品やパネルで清張文学のすべてを分かりやすく紹介している。

東京杉並区の自宅の一部を再現展示もしてあった。約3万冊の膨大な蔵書にはびっくり

松本清張の本を読みたくなった

【小倉城庭園】





【旦過市場】



北九州究極のB級グルメ!肉やきめしの有名店
【娘娘(にゃんにゃん)】



肉焼き飯+ラーメン Bセット600円安っ‼




〆はデザート
シロヤベーカリー小倉店
店先は黒山の人だかり





開店以来47年変わらない味だそうです。

楽しかった

さあ、明日から頑張るよ~




03/03のツイートまとめ
2014年03月04日 (火) | 編集 |
345miyoko_

ブログ更新しました。筋トレhttp://t.co/RyfMy9NExW http://t.co/EFltNjmtzu
03-03 23:26

ブログ更新しました。松戸トークショー 2月28日http://t.co/3uRrxbB3Pc http://t.co/PAu6340P8W
03-03 23:24

ブログを更新しました(*^^*) http://t.co/Zx3GPDxJjY
03-03 23:02



筋トレ
2014年03月03日 (月) | 編集 |
「鍛える」と言う言葉に反応する私。



目も足腰と同じで鍛えれば老化が防げ視力は向上する。


「老眼」が確実に進行している私

目の筋トレも始めます

松戸トークショー 2月28日
2014年03月01日 (土) | 編集 |
ご報告遅くなりましたm(_ _)m

明珍ちゃんとのトークショーにいって来ました。



お天気も良く、松戸は最終日とあってたくさんのお客様でした。

ニコニコ動画に出演→
トークショー1回目→
場内スタジオに出演→
トークショー2回目 終了

初めてのニコニコ動画撮影

ニコ動をみている人からの感想が次々と画面に流れていきます。
~~~~~~~~~~~~~~
今日は、高松選手と明珍選手だ!

明珍ちゃん可愛い(*^^*)

あっ!平塚のデビュー戦で転んだ人だ!

高松さん松岡きっこそっくり。
~~~~~~~~~~~~~
( ̄◇ ̄;)松岡きっこですか…
髪型変えようかなぁ(ー ー;)
と真剣に思った。


ニコ動はリアルに反応が見ることができて面白いと言うか、少々こわいですね~。


スタジオ撮影







トークショー


あっという間の3時間でした。

みなさんお疲れ様。







02/28のツイートまとめ
2014年03月01日 (土) | 編集 |
345miyoko_

私を一番応援してくれていた人が、今さっき、一年間の闘病生活から解放された。私が着いたら、さっそうとロードレーサーにまたがり、大空に向かってこいで行った。優勝を共にお祝いする事は叶わなかったけど…これからもずっと見ていてくださいね。
02-28 18:52





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





