02/27のツイートまとめ
2014年02月28日 (金) | 編集 |
345miyoko_

明日松戸競輪場でトークショーに参加します。14時と15時20分頃です。明珍選手も一緒です。是非、いらしてくださいね。(*^^*)
02-27 23:10

見つけた‼京急電車の広告の九ちゃんは今までと違って可愛くなってる(*^^*)4月から西スタンドが新しくなり、キッズルームや各種売店ができ、家族連れでも楽しめるようになります。生きてるマシン!競輪を見にきてくださいね〜。 http://t.co/mjZtW2Lj7B
02-27 11:39



02/25のツイートまとめ
2014年02月26日 (水) | 編集 |
345miyoko_

前橋に持参した本です。ボブに比べうちのルークは…( ̄◇ ̄;)というより、もっとルークを可愛がってあげたら…今からでも遅くない!ルークちゃん http://t.co/AooR54S7To
02-25 19:33

取手無事帰宅しました。最終日は平日にも関わらずたくさんのお客様がご来場下さり、声援を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m今回持参した本です。今更受験なんて考えてる訳でもないのですが、自転車を極めるヒントを学びました。 http://t.co/zx20Vu1b6o
02-25 19:29



02/20のツイートまとめ
2014年02月21日 (金) | 編集 |
345miyoko_

あっ!忘れてた。お母さんが前橋にいった後に届いてたよ。あらあら(^^;;お礼が遅くなりました。ありがとうございます*\(^o^)/*明日から、取手です。ガールズ初開催です。頑張ります💪 http://t.co/EQga5osJ1m
02-20 19:43



02/18のツイートまとめ
2014年02月19日 (水) | 編集 |
345miyoko_

高崎と言えばラスク!ガトーフェスタハラダの本社工場見学 http://t.co/SDm7p5kZ0M
02-18 12:11

宿舎の前は未だこんな感じ(ー ー;) http://t.co/xj9j4iEv2S
02-18 08:00



02/17のツイートまとめ
2014年02月18日 (火) | 編集 |
345miyoko_

今日で前橋5泊目…今回の雪には参りました。明日は頑張って帰還します‼次回は、21日からの取手。これもまた、雪の予報が(ー ー;)大丈夫かなぁ。
02-17 22:22



02/13のツイートまとめ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
345miyoko_

明日の朝になると雪で大変な事になるかも…という事でこれから前橋に出発です。では、大雪にならない事を祈って。
02-13 18:38



02/12のツイートまとめ
2014年02月13日 (木) | 編集 |
345miyoko_

下の娘が2週間のエジプト&モロッコ旅行から帰宅。①お土産はサハラ砂漠の砂( ̄◇ ̄;)ペットボトルの茶色のやつ!②パピルスで作ったしおり。③モロッコの甘いお茶④モロッコのお菓子(つぶれて粉々)(^^;; http://t.co/VpEHhM3vso
02-12 16:48

金柑 http://t.co/5fEoRe9UIB http://t.co/7AAKZReHO2
02-12 16:28



金柑
2014年02月12日 (水) | 編集 |


お庭の金柑が沢山実をつけていたので、さっそく金柑の甘酢煮を作る事にしました。(これは実をとった後です)



約2キロありました。
しっかり洗い、水につけておきます。(1時間くらい)
味がしみるように爪楊枝で穴を数カ所あけます。かなりめんどうでした( ̄◇ ̄;)

ひたひたの水に砂糖、お酢を加え煮ます。



煮汁が半分になったら出来上がり*\(^o^)/*




なかなかの出来上がり

02/11のツイートまとめ
2014年02月12日 (水) | 編集 |
345miyoko_

4月からの開催日程が出ました*\(^o^)/*川崎も7月からガールズ開催があります。ナイターですよ!お近くの方は是非来てくださいね〜。http://t.co/KbWTIGtsM6
02-11 20:06



02/09のツイートまとめ
2014年02月10日 (月) | 編集 |
345miyoko_

可愛い雪だるまのお目めは小ギヤでした。 http://t.co/YjfhCY29xA
02-09 15:36

今日、15時半の川崎競輪場です。 http://t.co/6evpaxPM96
02-09 15:35



3月の予定
2014年02月07日 (金) | 編集 |
3月の出走予定です。





小倉に和歌山 3月は地方ばかり(^^;;

でも、


ちょうどお彼岸なので、和歌山の帰りに実家の岸和田に寄り、お墓参りという手もありかな(*^^*)



そのまま、実家で掃除兼ねてしばらく街道練習もイイね



プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索