野球大会in横浜スタジアム
2014年01月15日 (水) | 編集 |


今日は毎年恒例の、日頃お世話になっている新聞記事さんたちと神奈川支部の選手との親善試合。

雪の予報で心配したけど…どうにか…。
でも底冷えする寒さにはまいりました(ー ー;)


人工芝ってシューズが汚れなくて(*^^*)いいです。


スタジアムは思っていたより狭い感じがしたのは私だけ?


昨日の猛特訓の甲斐もなくヒットも打てずに、3対2で今年も負けてしまいました。


今日は肩も腕も身体中が筋肉痛です
(−_−;)




最後に記念撮影

昨日和歌山記念で優勝した林雄一さんもナイスピッチングでした。






懇親会では、小島親子のナイスホォトいただきました(*^^*)



01/14のツイートまとめ
2014年01月15日 (水) | 編集 |
345miyoko_

特訓終了*\(^o^)/1.軸足を決める2.ためて打つ…ボールをじっくり待つこの2点を忘れずに!明日頑張る(*^^*)
01-14 16:52

明日新聞記者さんたちと横浜スタジアムで野球の試合があります。今日は明日のため多摩川河川敷で特訓中(^^;; http://t.co/84caS74yt8
01-14 14:28



01/09のツイートまとめ
2014年01月10日 (金) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/pfOpaSSkFW11回も放送されます(^^;;お見逃しのないように(*^^*)
01-09 22:31

先月取材があったCS放送のLALATV「あなたがヒロイン」現在放送中です*\(^o^)/*http://t.co/wEzl7zwITx
01-09 22:26



01/08のツイートまとめ
2014年01月09日 (木) | 編集 |
345miyoko_

ルーク 熟睡中 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ http://t.co/l4cyCMS919
01-08 20:39

競輪場の上空は朝早くからヘリコプターがぐるぐる。道路にはテレビの中継車がずらり。あちこちに警察官…物々しい雰囲気
01-08 09:36



01/07のツイートまとめ
2014年01月08日 (水) | 編集 |
345miyoko_

テレビで何度も報道されている横浜地方検察庁(横浜地検川崎支部)は、川崎競輪場からすぐ。目の前は6車線もある大きな交差点。あんなに車が行き交う中を、裸足で赤信号で渡り逃走!なんてあり得ないでしょ。私が競輪場を出たのが2時過ぎ…もう少し遅かったら( ̄◇ ̄;)こわ
01-07 22:52

やっと届いた*\(^o^)/*Weraポールポイントキーレンチやっぱり本物を使わなくっちゃ(*^^*)なくさないように全部に名前を書いちゃいました(^^;; http://t.co/GOhqac6Z8m
01-07 20:44

自転車輸送用のハードケースの反対側もデコってみた?娘が作ってくれたの? http://t.co/oLV1UgGYT5
01-07 11:02



01/06のツイートまとめ
2014年01月07日 (火) | 編集 |
345miyoko_

都内観光名所ツーリング 1月5日(日曜日) http://t.co/uDD51VzlxY http://t.co/5X4Kv0k6Hf
01-06 22:42

今日のエキジビションレースの出走表です。マジガチンコレースでした。やはり立川の最後の直線は長かった…山幸さんに差されて2着でした。 http://t.co/R9Nn1kDce5
01-06 22:18

本日立川競輪場でトークショーとママチャリレースに出場します。ママチャリレースは13時半から、トークショーは12時20分からと14時からです。お近くの方はいらしてくださいね(*^^*)
01-06 11:09



都内観光名所ツーリング 1月5日(日曜日)
2014年01月06日 (月) | 編集 |
お正月開催の静岡が終わり、今日は疲れを取るためゆっくりサイクリング

道路も空いてるみたいだし、都内観光名所を回ることにした。

平和島からスタートGO!

東京タワー



日比谷公園



皇居




東京駅


浅草寺


スカイツリー


ここはナイススポット‼
アサヒビール&墨田区役所&スカイツリー


江戸東京博物館




築地

昼ご飯をここ築地で!と考えていたがあまりの人の多さにスルー

竹芝



レインボーブリッジ、フジテレビ、観覧車、有明スポーツセンターが一望できる静かなスポット(*^^*)

芝浦ふ頭



レインボーブリッジを真下から見ることができます。

東京名所観光いかがでしたか?
約60kmのコースです。

東京にこられた時はご案内しますよ。

01/05のツイートまとめ
2014年01月06日 (月) | 編集 |
345miyoko_

築地のお昼は人が一杯で諦めました。ここは芝浦埠頭の穴場のスポットレインボーブリッジとフジテレビ、有明スポーツセンター&観覧車が一望できます。 http://t.co/Kzko5TZAvj
01-05 12:49

スカイツリー&アサヒビール&墨田区役所最高のロケーションでしょ? http://t.co/ksuFyvcoDd
01-05 11:57

スカイツリーここからが一番綺麗に見える場所らしいですよ。 http://t.co/x16VUbSZIh
01-05 11:26

浅草寺賑わってますね~。 http://t.co/tUZo8RKoaE
01-05 11:23

東京タワー到着。道路は空いてますよ。 http://t.co/ACHrbJkbVt
01-05 10:08

あけましておめでとうございます?静岡から無事帰宅しました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m今日は都内一周観光の街道練習です。ゆっくり疲れをとってリフレッシュしてきます。スタートは平和島交差点から? http://t.co/6A3zjgmXFx
01-05 09:28



12/31のツイートまとめ
2014年01月01日 (水) | 編集 |
345miyoko_

もうすぐ静岡競輪場到着。SAで休憩中。車に飾ったこびとずかんいかがでしょうか(^^;;いってきま~す? http://t.co/2Lstot9WYr
12-31 09:02





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索