12/29のツイートまとめ
2013年12月30日 (月) | 編集 |
345miyoko_

水素水のウォーターサーバーがやっと来た*\(^o^)/*身体を造る元はお水から????? http://t.co/LDW1ebVNv8
12-29 09:53



12/28のツイートまとめ
2013年12月29日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ハードケースをデコりました。同じのがたくさんあるので間違えないように(*^^*) http://t.co/T8zRZZDWFN
12-28 23:07



12/27のツイートまとめ
2013年12月28日 (土) | 編集 |
345miyoko_

2月の出場予定が出ました。関東近辺ばかりです。お近くの方は是非いらしてくださいm(_ _)m http://t.co/T9Nlq1UCXy
12-27 08:15



12/26のツイートまとめ
2013年12月27日 (金) | 編集 |
345miyoko_

競輪学校時代から励ましのお手紙や差し入れなどをしてくださった京都のHさんから、クリスマスプレゼントが届いてました。ありがとうございます? http://t.co/DGErmj4MDQ
12-26 18:21

クリスマスプレゼント?車のダッシュボードに飾ろう? http://t.co/osMnZz2Dg6
12-26 18:15

高松から無事帰宅しました。今年も大きな怪我なく競走を終了することができました。ありがとうございました。藍野 美穂ちゃんからもらったクリスマスクッキーです。名前入りだよ?高松開催組のみんなに焼いて作ってきてくれました。 http://t.co/6Ydjus4nC6
12-26 18:13



12/21のツイートまとめ
2013年12月22日 (日) | 編集 |
345miyoko_

3度めの高松? http://t.co/r5A1yZiRgN http://t.co/8vbGI9ef4O
12-21 23:10

久次郎さんにいただいた名刺です。 http://t.co/fgIpkvGjxK
12-21 15:01

香川県綾歌町岡田のふるさとヒーロー「久次郎さん」に会いました? http://t.co/YBrbBlblfy
12-21 15:00

ヨシカミ 浅草店http://t.co/W2SGa4E6n2
12-21 11:20

羽田空港待合室。高松へ??いつも出発の1時間前に自宅を出て、優先で荷物を預け、優先で検査を通りそのまま飛行機に…(*^^*)というギリギリだけどちゃっかりバターンでしたが、今日は余裕の出発2時間前に空港に到着。あちこちぶらぶら…浅草の有名洋食屋さん「ヨシカミ」発見???
12-21 11:20



3度めの高松🚲
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今回は丸亀城に行く予定だったが、高松に着いたら雨、雨、雨。
そんなの聞いてないよ~

仕方なく予定を変更して、宿泊地近くの高松城跡 玉藻公園を見学。




ど根性松を発見

石の亀裂に落ちた松の種が根をおろして19年目。





大願成就 お願いしてきました


公園前で 可愛いゆるキャラ? 久次郎さん に遭遇



久次郎さんは香川県綾歌町岡田のふるさとヒーローなんですって。

雨はしだいに止んだんだけど、これから丸亀城へ行くには時間がないので今回は諦めてグルメツアーに!

瓦町のアーケード街に向かう。

1件目 讃岐うどん

揚げダコうどん

2件目
日本酒の美味しいお店 まんま


オリジナル甘口

まんまカレー 日本酒で煮込んだカレーだそうです。


3件目
恒例 鶴丸





しめのカレーうどん 700円


うどんにカレー三昧のグルメツアーとなりました。

クリスマスガールズケイリンin高松

ぜひいらしてくださいね。

12/17のツイートまとめ
2013年12月18日 (水) | 編集 |
345miyoko_

冬至を目前にやはり今が一番日が短い時期。6時半乗車の朝練開始だがまだ暗い(^^;; http://t.co/e9bNOnWP56
12-17 06:42



12/15のツイートまとめ
2013年12月16日 (月) | 編集 |
345miyoko_

朝練の後、娘の運転免許の更新にやってきた。鮫洲運転免許試験場ちょ~綺麗になってる? http://t.co/GZ8VmqWNnB
12-15 10:05



12/14のツイートまとめ
2013年12月15日 (日) | 編集 |
345miyoko_

今日も自宅でTV撮影がありました。久々に子供達3人揃ったからね。 http://t.co/y7wu0wE7Ve
12-14 17:23



12/11のツイートまとめ
2013年12月12日 (木) | 編集 |
345miyoko_

夏に大活躍してくれたゴーヤをお片づけ。ゴーヤの根っこもゴーヤがなっているみたい(*^^*)美味しいゴーヤをありがとでした? http://t.co/pw8PStJhSV
12-11 14:24



12/09のツイートまとめ
2013年12月10日 (火) | 編集 |
345miyoko_

競走明けは子供達と恒例のコストコへお買い物。平日の夕方は空いていていいね(*^^*) http://t.co/yqT8KJWSHI
12-09 18:38



12/08のツイートまとめ
2013年12月09日 (月) | 編集 |
345miyoko_

帰ってきたら出来上がっていました*\(^o^)/*娘作のクリスマスカード。(私と飼猫♂ルーク)フォロワーの皆様いつも応援ありがとうございます(*^^*)少し早いですがメリークリスマス??? http://t.co/EGIvB9aMze
12-08 23:30

ただいま自宅に到着しました。今回4ヶ月ぶりに着に絡む事ができました。応援ありがとうございました。
12-08 23:19



12/05のツイートまとめ
2013年12月06日 (金) | 編集 |
345miyoko_

いつもの作り置き。ひじきの煮物と今年最後の収穫になったゴーヤのサラダ。いわき平にいって来ます*\(^o^)/* http://t.co/9t3HcEG4iD
12-05 07:00

今日も一日テレビの取材がありました。カメラさんお疲れ様です。 http://t.co/OABX58Kuyr
12-05 00:00



12/04のツイートまとめ
2013年12月05日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今年お世話になった方々に競輪カレンダーを送ります。今日は30本くらい完成。一言メッセージ添えて… http://t.co/G9N0BG2b6v
12-04 10:29



12/01のツイートまとめ
2013年12月02日 (月) | 編集 |
345miyoko_

自転車ルール改正?http://t.co/WU2C7TU3mP
12-01 12:35

早速読んでみよう。 http://t.co/ahC5VT17J5
12-01 00:00





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索