10/27のツイートまとめ
2013年10月28日 (月) | 編集 |
345miyoko_

明治41年の味を再現よこすか海軍カレースペシャル http://t.co/WMiquONmqV
10-27 11:51

横須賀と言えばカレー横須賀海軍カレー本舗 http://t.co/CwrbQx2IPv
10-27 11:25

ルートを変えて横須賀へ三笠公園 http://t.co/vxP4iKYTcs
10-27 10:58

赤レンガ前今日は雲一つなく快晴? http://t.co/oxXkiSdm1I
10-27 09:18



10/26のツイートまとめ
2013年10月27日 (日) | 編集 |
345miyoko_

明日は川崎市長選挙川崎市民の私(*^^*)今日は期日前投票に行ってきました。 http://t.co/XShVIeZBzG
10-26 20:55

明日から復活?整体、接骨院に通いずいぶんよくなってきた感じです。ロードでいざ鎌倉へ??100kmくらいなら大丈夫でしょ。いつものコースで身体を確かめてきます。久々楽しみ~?
10-26 20:39

肘までしっかりカバーしてくれるプロテクターを購入。 http://t.co/zAa0QIAu3N
10-26 14:42



10/25のツイートまとめ
2013年10月26日 (土) | 編集 |
345miyoko_

答え決めては…ほうれい線(^^;;と娘が言ってる(*`へ´*)リプライありがとうございました(*^^*) http://t.co/A66ZPavWsK
10-25 22:52

クイズ重光さんがまだ移籍前に作った南関7人衆のTシャツです。ウリちゃん作です。どれが私かわかりますか?答えは1時間後(*^^*)理由も合わせてお答え下さいm(_ _)m http://t.co/Fp92iMU054
10-25 21:44



10/23のツイートまとめ
2013年10月24日 (木) | 編集 |
345miyoko_

これからガールズのトークショー(*^^*) http://t.co/5aydoyOABg
10-23 15:02

今日は川崎競輪場で地区プロ大会。南関ガールズが集合しました。昨日から静岡へ重光さんが移籍し、私たちの南関メンバーに加わりました? http://t.co/fH47kWWFF3
10-23 13:47

ご心配かけましたm(_ _)m昨日の立川最終日の落車…けっこうひどい落車のように見えましたが、しっかりハンドルを握りしめ離さなかったので打撲と擦過傷ですみました。左脚の擦過傷(写真)こんな擦過傷が5箇所です(^^;; http://t.co/aWki5T14hG
10-23 12:27



10/13のツイートまとめ
2013年10月14日 (月) | 編集 |
345miyoko_

お台場!トライアスロンの全日本大会観戦もうすぐ女子の部スタート。 http://t.co/ZKH19xdO60
10-13 07:57



10/12のツイートまとめ
2013年10月13日 (日) | 編集 |
345miyoko_

小さい頃以来、◯年ぶりに髪を洗ってあげて、それから車椅子練習、午後には歩行器での歩行訓練となりました。若いってすごいなぁ(*^^*)こんなへっぴり腰で歩いてました。 http://t.co/zQKi0pMYIs
10-12 13:22



10/10のツイートまとめ
2013年10月11日 (金) | 編集 |
345miyoko_

麻酔効くまでの間に、若いお医者さんたちと合コンの約束をしたみたい。あらあら(-_-;)記憶がほとんどないけど、お医者さんから、それじゃあ今度宜しくお願いします!と言われたのを覚えてると…。
10-10 12:04

待合室から競輪場が見える。周回練習やってる。 http://t.co/8BwFo2kbq8
10-10 10:03

子供が昨日から入院、今日はこれから手術。整形外科なので病気じゃないから…とは言っても?いってきますと歩いて手術室に入って行ったけど、数時間後にはチューブをいっぱいつけてストレッチャーで出てくる娘を思うと泣けてくる。子育てしててこんな思い数回あるけど、 代わってあげたい?
10-10 09:19



10/08のツイートまとめ
2013年10月09日 (水) | 編集 |
345miyoko_

完成*\(^o^)/* 「紫蘇の実の佃煮」おにぎり?最高だよ。 http://t.co/rydwIHs0iI
10-08 13:21

ふぅ(-_-;)単調な作業が続く…? http://t.co/oC0iTzhZJw
10-08 12:04



奈良 終了
2013年10月07日 (月) | 編集 |
奈良から無事帰りました。
前回の2日目失格のトラウマからか、3日間とも迷いの走りに見えた…とのご指摘がありました。(−_−;)

今回も2日目に危うく落車か!と言う場面もありましたが、無事帰宅できたことにホッとしています。

事故なく元気に帰ってくることが一番のお土産だと思うのですが、一切手を抜いているなんて事はないんですが、恐怖心が走りに出るのでしょうか?

この恐怖心は、日々の練習とそれによって培われる自信が打ち消すのでしょうね。

次の立川に向けて、恐怖心を打ち消す練習を積んできます。

また、明日から再スタート


留守のうちにまたこんなに大きくなっちゃいました。




明日の献立は決まり
恒例のゴーヤ三昧で

10/01のツイートまとめ
2013年10月02日 (水) | 編集 |
345miyoko_

熊本での3度目の1着の本を、富士見中学校にお届けしました。好きな仕事発見完全ガイドシリーズは全巻そろったみたいです*\(^o^)/*子供達の喜んでくれる顔をみると励みになります。次回奈良!目指せ1着? http://t.co/7zWDgtVnXF
10-01 14:28

2014年版競輪カレンダーの表紙モデルは、102、104期生の集合写真と決定!来年は表紙になるんだ(^_-)-☆
10-01 08:24

食い逃げされたルークの後ろ姿… http://t.co/MXL1BbPShX
10-01 08:11

ピーちゃん♀が遊びにきて、ルークの餌を食べてました(^^;; http://t.co/ifJO58CSGM
10-01 07:48





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索