08/30のツイートまとめ
2013年08月31日 (土) | 編集 |
345miyoko_

『手打ちうどん 鶴丸』 噂を聞いてか、平日の夜のオープン8時ですでにほぼ満員。回転早く待つことなしですぐカウンターへ。お客さんも次から次へ。定番カレーうどんを注文。さら… http://t.co/EtaVdHXqDX #retty http://t.co/3kY9JN36QF
08-30 07:03



08/29のツイートまとめ
2013年08月30日 (金) | 編集 |
345miyoko_

またまた再放送のBS11「女の時間」今日初めてテレビの前でマジ見ます。何だか恥ずかしい~。後半だから10時半すぎだなぁ。
08-29 22:08

『虎屋そば(とらやそば)』 築400年老舗の手打ちうどん、そば屋さん。可愛い呼び込みじょうずなおはあちゃんが、店先で参拝客みんなに声かけてる。私もついつい(*^^*) http://t.co/N4q5dphPFQ #retty http://t.co/D6DFIMwE6k
08-29 12:57

蝉時雨の中あっと言う間に到着。汗まみれの身体の周りをアブがブンブンと飛び回って離れない( ̄◇ ̄;)元気なうちに来れて良かった(*^^*)足腰立たなくなったら来れないものね。まぁ、今が人生の中で一番元気な時期かも(^^;; http://t.co/YCgim2phNS
08-29 11:43

御本宮まで来ました。展望台から見る讃岐富士。ここでほとんどの人が引き返すみたい。でも、私は奥社までGO!GO?! http://t.co/7Tpr63hsLF
08-29 11:00

奥社まであと1268段。いいね~。今日のトレには最高(^_-)-☆ http://t.co/k8oT2nZecJ
08-29 10:35

奥社まで1368段の階段があるらしい(^^;;これが1368段の第一歩。 http://t.co/Rj0eyusPH1
08-29 10:29

今回は古くから「さぬきのこんぴらさん」として親しまれている海の神様「金刀比羅宮」に来ました。 http://t.co/Jjdv4yVvZO
08-29 10:25

ひじきの煮物、切り干し大根、肉じゃが、かぼちゃのサラダetcを山盛り作り置き。これで2日は大丈夫かな(^^;;お留守番よろしくお願いします。では、高松に行ってきます。羽田空港は夏休みもあとわずかなので子供もたくさんいるよ。 http://t.co/6eiyrHkOXW
08-29 07:44



08/23のツイートまとめ
2013年08月24日 (土) | 編集 |
345miyoko_

まずは、、何故だか溜まっている(3日分くらい)洗濯と掃除。黄色くなったゴーヤの収穫で今日は始まる昨日いただいた宮島の開運おしゃもじとお菓子ありがとうございましたm(_ _)m http://t.co/VJhIumbWw8
08-23 09:09

おはようございます。危ないレースがありましたが、平塚から無事生還しました(*^^*)毎日暑い中会場に足を運んでくださり、応援してくださったファンの皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m平塚での反省点を振り返りまた、今日から頑張ります
08-23 09:02



08/18のツイートまとめ
2013年08月19日 (月) | 編集 |
345miyoko_

毎日大収穫のゴーヤと百合の花(*^^*)裏庭にも百合が咲き乱れてます。 http://t.co/XZZoop57RL
08-18 07:10



08/15のツイートまとめ
2013年08月16日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今日PM10時~ BS11「女の時間」に出演します。再放送ですが、見逃した方是非ご覧ください(^^;; http://t.co/xYm7Jx79rP
08-15 18:15

忠岡のサイクルチーム「TOP FIELD」の方々のツーリングに参加。滝畑ダム→蔵王峠→堀越観音→文蔵の滝→鍋谷峠。峠三昧コースを(^^;;60キロこれはツーリングじゃなくて、筋トレ&根性練習です。( ̄◇ ̄;)みなさん凄かった。 http://t.co/rOisnjLpK0
08-15 16:56



牛滝を走ろう会
2013年08月14日 (水) | 編集 |
「帰省してます。一緒に走りませんか?」と声をかけてもらったら14名の方々が集まってくれた。


大阪に滞在中のガールズ仲間の藍野美穂ちゃんや競艇選手の坂口愛ちゃんも参加賑やかになりました。



坂口愛選手と私



お写真はIさんから

牛滝まで上りそこで写真撮影会が始まる



歓談のあと、例の愛(まな)のパン屋さんに…




飼っているウサギさんたちも伸びてました。



このあとまだ時間のある人は、我が家に来ていただき、でんすけスイカと昨日のTwitterで紹介した一口いちぢくの凍らせたものを召し上がっていただきました。

藍野&坂口ちゃんを送りがてら一緒に柏原まで…
数十年ぶりに見たPLの塔



小学校の頃登った覚えがあるのだが…。

藍&愛コンビを送り帰路に…ここからが辛かった
太陽が一番高い午後2時、大和川沿いの道は日陰もなく、アスファルトから熱風が吹き上げてくる。


そしてこの猛暑の中をどうにか帰宅。
みんなで走ってる時は元気に走れるけど、一人になるとヘロヘロ

途中メーターが止まったけど走行距離約90キロ。

汗で日焼け止めも全て落ち
顔が真っ赤です。


朝早くから集まっていただいたみなさん本当にありがとうございました。
また一緒に走りましょうね。

来週の鈴鹿やヒルクライムなど、目標とする大会に向かってトレーニングに励むみなさんの話しを聞いたり、その姿を見て私も力をいただきました。

お互い頑張りましょう

08/13のツイートまとめ
2013年08月14日 (水) | 編集 |
345miyoko_

こんなに一杯(*^^*) http://t.co/RiDCPiQika
08-13 20:31

皮ごと食べるいちぢく。とっても可愛い小さないちぢく。お隣からいただきました。栽培しているそうですよ。美味しかった*\(^o^)/*高級果物みたいで、2個で500円もするとか( ̄◇ ̄;) http://t.co/KELPiYiAZS
08-13 20:27

今日はピストロードで登ってみる。葛城山は無理( ̄◇ ̄;)牛滝までね~。 http://t.co/RzAiV352We
08-13 08:54



08/12のツイートまとめ
2013年08月13日 (火) | 編集 |
345miyoko_

和泉葛城山登頂記録に久々の書き込み。この暑さの中、5人の人がすでに登頂、なんともう2回も登っている人がいる( ̄◇ ̄;)私は牛滝Aコース http://t.co/s9W0s9s5hn
08-12 15:37



08/11のツイートまとめ
2013年08月12日 (月) | 編集 |
345miyoko_

ただ今関空に居ります(^_-)娘の夏休みはおしまい。明日から仕事なので一足先に帰ります。私は、お盆のお務めを終えてから一人で帰省。 http://t.co/WRVTv7JbT9
08-11 17:13



08/10のツイートまとめ
2013年08月11日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ちょっくらいって来る(^_-) http://t.co/qazrThfEe4
08-10 16:59

そして空き家になっている実家の窓を全て開け、大掃除が始まるのです(ー ー;)蜂、ムカデ、ゴキブリの死骸と奮闘中( ̄◇ ̄;)ギヤァ~ http://t.co/zLcBpsAN8X
08-10 13:39

大阪到着*\(^o^)/*渋滞の中どうにか無事着きました。 後5分(^_-) http://t.co/JgJvKjbj5E
08-10 13:17



08/09のツイートまとめ
2013年08月10日 (土) | 編集 |
345miyoko_

明日神奈川テレビで放送されます。8月10日(土曜日)AM9時~「LOVE かわさき」川崎競輪場を紹介し、レポーターのオカピさんが私と自転車対決をします。神奈川TVが映る方は是非ご覧ください。私は今岐阜なので(ー ー;)
08-09 20:49



08/08のツイートまとめ
2013年08月09日 (金) | 編集 |
345miyoko_

私は今何をしてるでしょう?答えはブログで(^_-) http://t.co/RSEX333ZJf
08-08 16:51

思いっきりOFF*\(^o^)/*京都 天橋立 日本海クルーズ始まり始まり~。 http://t.co/Dl0BPibBsG
08-08 10:45

娘の仕事からの帰宅を待って、自転車持って帰省まずは400キロノンストップで岐阜の兄宅に途中下車。到着時刻AM1時。無事に着いて良かったおやすみなさい
08-08 02:15



08/07のツイートまとめ
2013年08月08日 (木) | 編集 |
345miyoko_

今度1着とったら、このモノマネを…(笑) http://t.co/0IXILiMLBh
08-07 00:41

今度1着取れたら、この衣装でマイクパフォーマンスします。(笑) http://t.co/87yH9saaa4
08-07 00:36



08/06のツイートまとめ
2013年08月07日 (水) | 編集 |
345miyoko_

「キンタロー。」に似ていると言われた私キンタロー。= あっちゃんあっちゃん = 高松美代子あっちゃんの30年後は私
08-06 08:13



熊本競輪場からのプレゼント
2013年08月06日 (火) | 編集 |


熊本競輪場からのプレゼントはゆるキャラ「くまもん」のTシャツ


オレンジ、茶、黒、グレーから好きな色を選びました。
私はやはりこれ




可愛い~と子どもが大喜びでした。


ありがとうございました

熊本 豆知識
2013年08月06日 (火) | 編集 |
熊本競輪場には宿舎が併設されてなく、男子選手も宿舎までバスで移動です。まぁ、5分くらいなんですけど…。

ガールズの宿舎は分宿となり、近くのビジネスホテルを貸切で使わせていただきました。
タクシー移動で約5分くらい。

6階のフロアーを全て貸切で、全員シングルルームでした。
外部との連絡が一切出来ないように、部屋の電話も取り外されているんです。
食事も一般のお客様と一切接触しないように区切られた広間でいただきます。

大浴場も有りましたが使用禁止。
部屋のユニットバスです。

本当に徹底されてるんですよ→豆知識①

私の3回の分宿経験から、分宿でいい事は 「食事」

選べるメインディッシュや魚、肉料理、果物と器も洒落ているし、ホテルにお泊まり旅行に来ている感じです。

写真でお見せしたかったです。残念


今回一緒の神奈川メンバーは4人。
私がとある有名女子タレントに似ているとの噂があるの知ってる?
本当そっくり!とメンバーの一人に言われ

最終日に判明したその名は


「キンタロー。」

子供に話すと、エラ張ってるし顔でかいからあってるかもと…


その最終日。
朝から雨、雷ゴロゴロ。
一般戦5レースの時には、空は真っ暗で稲妻が走ってました。
雨敢と言って、雨の中を走ると5000円の手当が付くんですよ→豆知識②

小雨ならやった~なんですが、この大雨には参りました。

しかしお客様はこの雨にも負けずに、大勢来てくださってました。
「高松頑張れ~!」の声援もたくさんいただきました感謝

そして、
たくさんの声援を力に3勝目をあげることができました。
ありがとうございました。m(_ _)m
最近車券に貢献出来ずにいたのでとても嬉しかったです。

このレース、川崎でも場外販売をしていて、あの大きなオーロラビジョンにデカデカとレースが映されていたそうで、おおいに盛り上がったそうです。
(^^;;→後で聞いた話

必ず着を取る!ことを目標にまた練習に励みます

08/04のツイートまとめ
2013年08月05日 (月) | 編集 |
345miyoko_

ただいま~。自宅に到着。遅くなったけど、1着をとった時は子供達のお迎え有り(^^;;今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。
08-04 23:45

阿蘇くまもと空港。 http://t.co/ITgKZGII9i
08-04 18:03



07/31のツイートまとめ
2013年08月01日 (木) | 編集 |
345miyoko_

熊本城*\(^o^)/*桜の時期に来てみたくなりました。 http://t.co/gCIB8HxWYM
07-31 14:20





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索