--年--月--日 (--) | 編集 |


06/29のツイートまとめ
2013年06月30日 (日) | 編集 |
345miyoko_

Iさん、今日のコースを色々考えてくださり、美味しいお昼にのお店、連れて行ってくださってありがとうございました(^_-)-☆
06-29 20:22

帰宅しました~。みなさんお疲れ様でした。140キロくらいかな。平塚の競走から昨日の夜に帰って来てから、今日ピストで参加してくださった久保選手ありがとうございました。m(_ _)m70キロ以上走ったことの無いと言っていたSさん、完走おめでとう*\(^o^)/*
06-29 20:16

コンビニ休憩中…ずいぶん戻ってきたよ(^_-)-☆ http://t.co/dr8Y2zFPqz
06-29 16:51

マーロウのプリン休憩*\(^o^)/* http://t.co/6ORrXQxrFF
06-29 14:45

まるよし食堂で本日おすすめ「海かけ丼」 http://t.co/5mwhLnxQgl
06-29 12:30

今ここお昼~*\(^o^)/* http://t.co/bjSdVUet5c
06-29 12:28

今ここ(^_-)-☆ http://t.co/jx2UBwjybk
06-29 11:51

自転車と共に渡し船にゆられて3分(*^^*) http://t.co/XxSyHkuIRI
06-29 10:51

三浦半島一周浦賀の渡し http://t.co/Xn2MwwqPWN
06-29 10:38



06/28のツイートまとめ
2013年06月29日 (土) | 編集 |
345miyoko_

通勤途中の(もちろん通勤バイク)マキちゃんに遭遇*\(^o^)/*http://t.co/DBzsvQPfFM
06-28 08:14

今日も、多摩サイ昨日タイヤをじっくり見たら、バースト寸前( ̄◇ ̄;)新しいタイヤに交換してから川崎競輪場を出発します。今、タイヤ交換に悪戦苦闘中…。明日は三浦へ街道練習(^^;;じゃなくてサイクリング。タイヤに気づいてなかったら最悪の事態になる所だった。
06-28 07:06



06/27のツイートまとめ
2013年06月28日 (金) | 編集 |
345miyoko_

バンクで1時間終了。これからお天気いいので多摩サイに出発
06-27 08:22



06/22のツイートまとめ
2013年06月23日 (日) | 編集 |
345miyoko_

わぁT_Tまた雨だぁ
06-22 14:12

早朝練習は昨日と打って変わって快晴 http://t.co/wOlJFMy8zZ
06-22 09:08

本日105キロ。帰宅してからは、自分の身体より先にを洗浄水洗い→拭き取り→オイル付けに2時間。雨の日はやっぱり走らない方がいいとつくづく思った一日でした(^^;;携帯も水没寸前でした( ̄◇ ̄;)
06-22 00:02



06/21のツイートまとめ
2013年06月22日 (土) | 編集 |
345miyoko_

瑞牆湖の休憩場所にいた看板猫名前は「にゃん」ちゃんらしい。「にゃんちゃん」と呼ぶと「にゃん」と答えた(*^^*)ここで自転車の泥落としと、脚に着いた泥落としをして、寒さで小刻みに震える身体に喝を入れる。残り35キロ。 http://t.co/dx67wc0wyt
06-21 23:55

信州峠を目指してレタス畑を走る。畑の土が流れ出していて道は泥道となって、前のからの泥はねで顔が泥だらけ。もちろん脚も背中もも泥だらけ。仕方ない(-_-;)開き直って走る。信州峠を超えて、瑞牆山を左手に見て、瑞牆湖の休憩ポイントまで…ここまで50キロ
06-21 23:45

寒さに震えながら、美味しい!とるるぶで紹介された野辺山駅のソフトクリームを食べる。予定のしていたことは、全て決行なのだ(^^;;益々、雨はひどくなるばかり… http://t.co/7Pva04JAAL
06-21 23:36

早朝練習は曇り空だったが、予定のコースに出発となると、雨がしとしと(・_・;こうなったら…やめる?いやいや、もちろん強行です。案の定、ザーザー降り出しT_T野辺山駅までのずっと登り25キロで、水も滴るいい女(^^;;に…。 http://t.co/kfDTUwlcKR
06-21 23:30

八ヶ岳合宿2日目早朝練習→小淵沢~富士見高原までのずっと登り往復で20キロ http://t.co/5nVak2KlpD
06-21 20:01



06/18のツイートまとめ
2013年06月19日 (水) | 編集 |
345miyoko_

夕食は、博多名物「能古うどん」何だか今日は麺類ばかり…(^^;; http://t.co/aN9ZOGMW5c
06-18 18:42

博多に戻り、東長寺→博多町家ふるさと館→櫛田神社→キャナルシティ とぶらぶら観光。 http://t.co/t3umwvL4X3
06-18 18:39

お昼は「飛梅うどん」モチモチの稲庭うどんでしたおまけに冷たいうどんもおまけにつけてくれました。ゆずの香りが効いていて、冷製も http://t.co/8yambgxdyt
06-18 15:03

九州国立博物館 見学太宰府天満宮のすぐ横にあります。すごく立派な建物です。 http://t.co/p9FMRPgJ5z
06-18 14:57

菖蒲池 紫陽花とコラボでとても綺麗 http://t.co/zaeninEL4E
06-18 14:55

東風ふかば にほひをこせよ 梅の花 あるじなしとて 春なわすれそ 藤原道真見てみたかった「飛梅」 http://t.co/zWlGrcoOt9
06-18 14:01

筑前太宰府名物梅ヶ枝餅抹茶セット http://t.co/JvATajBJ4B
06-18 11:40

太宰府天満宮へGO http://t.co/TxRR2aGzKI
06-18 10:59

一日乗車券を買ったぞ~。 http://t.co/VuOXQuxPX5
06-18 10:38

http://t.co/UqOyqvbvxz恐縮ですが…(^^;;
06-18 09:58


[READ MORE...]
06/15のツイートまとめ
2013年06月16日 (日) | 編集 |
345miyoko_

小倉に到着。お昼を食べましょ(*^^*) http://t.co/MrDCNN8zNc
06-15 10:55

羽田空港到着。お相撲さんたくさんいるわ~。大っきい(^^;;イケメンお相撲さんもいる名前が分からない…T_T来月は相撲見てみるかな。
06-15 06:39



06/14のツイートまとめ
2013年06月15日 (土) | 編集 |
345miyoko_

明日から競走なのに、なんだかんだ2時間…。でも、ほっておいたら気になって明日からの競走に差し支えるからね~(^^;;ご飯の支度にちょっと帰った時に最後の救出劇が…だから感動のシーンには立ち会えず…T_T
06-14 20:26

今日は平塚で総会があります。去年は研修で参加出来なかったので初参加です。13時集合…では、行ってきま~す(*^^*)
06-14 12:00



06/09のツイートまとめ
2013年06月10日 (月) | 編集 |
345miyoko_

お昼はここで、盛りうどん。手打ちうどん(*^^*)美味しかったです。 http://t.co/09lbW7r7tZ
06-09 12:52

ただいま、いわき平から帰って来ました。今日は彩湖で周回練習(*^^*)50キロクルクル。これからいつもの榎本牧場…(^^;;アイスクリーム食べに行くっ
06-09 10:33





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





