--年--月--日 (--) | 編集 |


04/29のツイートまとめ
2013年04月30日 (火) | 編集 |
345miyoko_

今日も大阪はいい天気綺麗にしたお墓にもう一度お参り。誕生日を前に、今元気に選手を続けていける丈夫な身体に産んでくれた母に感謝。小さい頃、水泳、バレエなど色んな習い事を習わせてくれた父に感謝。今の体力はこの頃からの賜物(*^^*)今は亡き両親に感謝の心を込めて
04-29 08:04



04/28のツイートまとめ
2013年04月29日 (月) | 編集 |
345miyoko_

帰省2日目サニーサイドのユウヒコさんたちと、和泉葛城山に久しぶりに挑戦。頂上は、山好きサイクリストがたくさんいました。 http://t.co/nR2rm4Pvl5
04-28 21:52

帰省初日キルワニさんと久々の再開。彼女、登りは速いわ~。牛滝街道を2往復片道5km×4=20そして、サイクリストには有名な塔原のお蕎麦屋さんへ。蕎麦定食は、旬のタケノコの木の芽和えなど(*^^*)美味しかったです。 http://t.co/xyFgo5eXne
04-28 20:54



04/26のツイートまとめ
2013年04月27日 (土) | 編集 |
345miyoko_

今日から帰省します。ずっと競走が続いていたので予定していたお墓参りが、延び延びになってました。実家の周りは山、山、山の練習には最高の場所自転車積んで明日の朝は牛滝街道登ってますから(*^^*)ハートのピンクバイクパンツ見かけたら声かけてくださいね(^_-)-☆
04-26 13:59



04/25のツイートまとめ
2013年04月26日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今日は午後にがっつり筋トレが入ってるので、多摩サイ…クルクル
04-25 11:29

昨日の贈呈式の写真です。富士見中学校の校長先生は女性の素敵な方でした。 http://t.co/AwXW8S1od0
04-25 11:03

これからも子供たちにたくさんの本を送れるように、頑張るんだ
04-25 05:19

デビュー前に、1着取るごとに、その賞金で何かをしたいと考えてました。色々考えた結果、これからの未来を担う子供たちに本を送る事になり、そしてやっと、川崎競輪場隣の富士見中学に、高松での初勝利の時の本を贈呈する事ができました http://t.co/IViGcinsWw
04-25 05:17



04/24のツイートまとめ
2013年04月25日 (木) | 編集 |
345miyoko_

競輪場のツツジがどんどん咲いてきてます(*^^*)これから朝練開始。風強すぎ( ̄◇ ̄;)昨日は穏やかだったのに。 http://t.co/wV20whLK14
04-24 06:56



04/23のツイートまとめ
2013年04月24日 (水) | 編集 |
345miyoko_

「ぎゃっぷ人」はここで見ることができますよ。*\(^o^)/*http://t.co/LuP9mYDv8w
04-23 22:18



04/22のツイートまとめ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
345miyoko_

「ぎゃっぷ人」はここで見ることができますよ。*\(^o^)/* http://t.co/LuP9mYDv8w
04-22 23:37

今日は埼玉の彩湖でクルクル回して回復走。でも、風強すぎる(-_-;)
04-22 13:42

4週連続で競走が続きました。疲れました(^^;;欠員がでたので、その補充で(流用と言う)、本当は無い斡旋なので、いつもはできない走りをチャレンジしてみました。また色々見えてきました。今日の夜は、10時48分から10時54分まで日テレ「ギャップ人」という番組に出ます。
04-22 09:54



04/18のツイートまとめ
2013年04月19日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今自宅のまえを通ってる人が、このハナミズキは見事だ!と言ってるのが聞こえた。(^_-)-☆2階からパシャ http://t.co/eITdzUETYX
04-18 12:16

平塚から電話…。欠場がでたので今日から平塚入りです。3日間頑張ってきま~す。
04-18 12:09



04/16のツイートまとめ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/LQWTvM6JMW5月の斡旋がでました。私は9日前検の京王閣に斡旋されました。9日と言えば私の51回目の誕生日(^^;;104回生と新たなスタートをきります
04-16 00:33



04/15のツイートまとめ
2013年04月16日 (火) | 編集 |
345miyoko_

京王閣より無事帰宅しました。みんな怪我なく終われて良かったです兄弟子の鈴木広人さんは、3日間全て1着で完全優勝をしました。昨日の師匠の三住さんの青森での優勝に続きました。私はまたも一般戦…。次回は51歳の誕生日前検の京王閣です。頑張るね。
04-15 23:59



04/11のツイートまとめ
2013年04月12日 (金) | 編集 |
345miyoko_

明日からの京王閣には、兄弟子の齋藤輝彦さん、鈴木広人さんと一緒です。 こんなことってあるんですよね~ 三住グループ3人がチャレンジ、A級、ガールズ全ての決勝に残れるように頑張ります。私が一番頑張らないと…(^^;;
04-11 22:12

2月に取材のあった東京計器の社内報が発行されました。社長様とも対談させていただきました。ツーショットの写真も撮ったり…(*^^*)緊張しましたが、とても気さくな方で貴重な時間を過ごすことができました。 http://t.co/OPddzpPivr
04-11 21:57

アフター美しくなった http://t.co/yfXA7CpEjr
04-11 14:30

今日は誕生日の娘を捕まえて、裏庭のフェンスに絡んだルコウソウのツルのお掃除&草むしり。ビフォーアフター http://t.co/dlV4QyMlsZ
04-11 14:29



04/06のツイートまとめ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ハッピーニュースに応募された約10000点の中の25点に選ばれたと言うことは、私が頑張ることでハッピーになる人がたくさんいると言うこと(*^^*)これからも益々幸せを運ぶ天使(^^;;になれるように努力を惜しまず頑張なくてはさぁ、四日市に向けて出発
04-06 08:50



04/05のツイートまとめ
2013年04月06日 (土) | 編集 |
345miyoko_

無事前泊予定の兄宅に到着。カラオケしながら来たから、400キロノンストップの4時間半で、眠気も渋滞も全くなく到着(*^^*)
04-05 20:34

シャワー浴びたついでにお風呂掃除して、今日3回目の洗濯。第一弾と第二弾の洗濯物を取り入れ、図書館に本の返却。さぁ、出発忘れ物ないかなぁ…。
04-05 15:18

ただいま〜(*^^*)と玄関を開けると、飛び出して日向ぼっこのルー http://t.co/rcGg22TPbZ
04-05 13:05

到着(*^^*)短パン半袖でちょうどいい感じです。これからはサイクリングの季節〜
04-05 11:58

掃除して、2回目の洗濯してたらこんな時間( ̄◇ ̄;)でも、自転車乗りたいからこれから多摩サイ走ってお墓参り。四日市出発は…いつに(^^;;
04-05 11:12



04/04のツイートまとめ
2013年04月05日 (金) | 編集 |
345miyoko_

明日の「はなまるマーケット」ハッピーニュースのコーナーで私の練習風景や主婦してるとこ(^^;;などが映りま〜す。川崎の選手の方にも協力していただいたので、たくさん映っていればいいんだけど…。
04-04 21:44

競輪学校時代からずっと励ましのお手紙や差し入れを送って下さり、応援してくれていた京都にお住まいのHさんが、今日川崎桜花賞を見に来てくださいました。初めてお会いするHさんはとても素敵な方でした。色々お話で来てとても楽しい時間を過ごせました。これからも応援よろしくお願いします
04-04 21:39

今日は川崎「桜花賞」の初日です。偶数期生が、今日は正門でお客様のお出迎えです。番組表や抽選券を配りました。天気が回復して良かったです(*^^*) http://t.co/J77Qxqiwed
04-04 15:03



04/03のツイートまとめ
2013年04月04日 (木) | 編集 |
345miyoko_

何回も撮ってたら(^^;;ウンザリだと。 http://t.co/eWwj50l2WQ
04-03 18:14

(*^^*)ナイスショット http://t.co/zew8VCPMaG
04-03 18:13

落車後1ヶ月人間の身体は凄いと痛感(*^^*)でも、若い人より治りは遅いと痛感(−_−;) http://t.co/1z8I4u73SW
04-03 10:38

落車後1週間 http://t.co/PSahjxNzY0
04-03 10:35

過去3回の落車で使えなくなってしまったユニフォーム。下のバイクパンツの部分だけは何とか使えそうだったのでリフォームしました。 http://t.co/Oyl8ifwG60
04-03 10:20



04/01のツイートまとめ
2013年04月02日 (火) | 編集 |
345miyoko_

4年前東京の大学に通うために預かっていた姪っ子が、晴れて今日から社会人となった。新入社員代表に選ばれ、宣誓もしっかりできたとのこと(^_−)−☆16日まで宿泊研修があるみたいだ。体調整え頑張ってきて欲しい。今日から次女も就職試験の面接5連発らしい。みんな頑張れ〜
04-01 23:00

20年前に亡くなった母が大好きだった桜母を忘れないように植えた母の名前を付けた佳美桜今日満開を迎えました。 http://t.co/a6gAVP1rnA
04-01 15:17

今日のルーク何で舌出してるの? http://t.co/AFtil8DeQG
04-01 11:08

今日はこんなに*\(^o^)/*春です。 http://t.co/lXZwtFLmVE
04-01 10:39

2週間前の庭の紫陽花 http://t.co/cZY6o81vqJ
04-01 10:36

http://t.co/dtMWJ76utS九ちゃんはTwitterのアイコンにもなっている私のトレードマークを描いてくれた長女が描きました。ちょっと脚がいい感じに競輪選手ぽくない(*^^*)私には絵のセンスは全く無し!誰に似たのかなぁ(^^;;
04-01 00:40



03/31のツイートまとめ
2013年04月01日 (月) | 編集 |
345miyoko_

カーリーもパタコもフルスクワットは110キロ超らしい(°_°)よ。
03-31 19:36

平塚から帰宅しました。皆様の期待に答えられずm(_ _)m週末は四日市、中2日で京王閣と続きます。体調を整え、今回の反省を生かして次につなげていきたいと思っています。
03-31 19:22



トレードマーク決定
2013年04月01日 (月) | 編集 |
写真 (1)mini

子供が描いてくれた私のトレードマークです。



Twitterと連動しました*\(^o^)/*
2013年04月01日 (月) | 編集 |
Twitterと連動しました(^o^)

03/31のツイートまとめ
2013年04月01日 (月) | 編集 |
345miyoko_

カーリーもパタコもフルスクワットは110キロ超らしい(°_°)よ。
03-31 19:36

平塚から帰宅しました。皆様の期待に答えられずm(_ _)m週末は四日市、中2日で京王閣と続きます。体調を整え、今回の反省を生かして次につなげていきたいと思っています。
03-31 19:22





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





