--年--月--日 (--) | 編集 |


03/28のツイートまとめ
2013年03月29日 (金) | 編集 |
345miyoko_

3泊4日 競走で隔離されてる間に葉桜になっちゃうのかなぁ(T ^ T) http://t.co/eNW9KKjkQM
03-28 09:49

もうすぐ平塚競輪場到着。頑張りま〜す。p(^_^)q
03-28 09:31



03/27のツイートまとめ
2013年03月28日 (木) | 編集 |
345miyoko_

TBS「はなまるマーケット」の自宅取材がありました。 http://t.co/mwtF20QuT3
03-27 20:28

今日の川崎競輪場も、盛り上がりそう(*^^*) http://t.co/syDSOu6cfg
03-27 08:24



03/26のツイートまとめ
2013年03月27日 (水) | 編集 |
345miyoko_

明日のレースの予定。 http://t.co/PVgSO7LbvA
03-26 21:14

ルーちゃん可愛い http://t.co/NIDNOczMp0
03-26 21:01

火を使わずに、本当にお米からおかゆが3時間で出来た(*^^*) 優れもの。 http://t.co/8dawSkE3aK
03-26 20:58

女子予選3レース開始! http://t.co/gHRge8QpoZ
03-26 12:46

ママチャリで行くぞ〜
03-26 10:17

今日からの卒業記念レース(*^^*) http://t.co/LlXCF2n9Om
03-26 09:27



03/23のツイートまとめ
2013年03月24日 (日) | 編集 |
345miyoko_

カットした布で、ハチマキ2本はできたけど、まあとりあえず1本(*^^*)なかなか上出来
03-23 22:58

川崎の所属選手に配られるはっぴ。イベントの時に着用します。でも、引きずるぐらいに長い裾を30センチほどカットしてミシンでザァーっと始末して、余った布でハチマキも作りました〜。(*^^*) http://t.co/4Lfex3em6f
03-23 22:54

来週火曜日&水曜日は川崎競輪場で競輪学校の生徒の卒業記念レースがあります。入場無料なので是非みに来てください。私も見に行きま〜す。http://t.co/IWJPfGh67h
03-23 20:29

3DSで娘が作った私と娘本人。さて、どちらが私かでしょうか?(*^^*) http://t.co/ZONzdS6EF3
03-23 20:08

今日は「はなまるマーケット」の撮影が競輪場であり、選手の皆さんにたくさん協力していただきました。ありがとうございましたm(_ _)m4月5日放送だそうです(*^^*)
03-23 17:33



03/22のツイートまとめ
2013年03月23日 (土) | 編集 |
345miyoko_

人の邪魔ばかりして(*`へ´*)今は ..zzZZですか! http://t.co/rRsfdVvo45
03-22 20:24

はかどらないんだからぁ(−_−;) http://t.co/Et9u5igglA
03-22 16:41

バイクパンツの修理をしていたら、邪魔しにくるルーク。(*`へ´*)座布団がないと座れないの? http://t.co/bQ6mkJiEFT
03-22 16:39



03/20のツイートまとめ
2013年03月21日 (木) | 編集 |
345miyoko_

ヤマコウさんの捲りは半端なかったよ〜(^^;;向かい風の強い多摩川を下ってます。まだ自宅まで20キロはあるのでガス欠にならないうちにコンピに休憩ちゅう
03-20 15:55



03/19のツイートまとめ
2013年03月20日 (水) | 編集 |
345miyoko_

http://t.co/aWGnXzed1I私の1番車だわ(*^^*)
03-19 19:12

明日は日本選手権競輪が行われている立川競輪場でママチャリレースとトークショーのイベントに参加します。雨も降らなそうだし、お彼岸なので車も混みそうなので自走で行こうかとo(^_^)oあまり好きじゃないけどリュックと競輪ヘルメット背負って行きます。久々の多摩サイの楽しみ
03-19 18:11

今日は昨日の強風に比べおだや〜(*^^*)若手選手と周回30周。汗タラタラ!
03-19 07:43



03/16のツイートまとめ
2013年03月17日 (日) | 編集 |
345miyoko_

彩湖はエンデューロ真っ盛り。見ているだけで転ばないかと怖いです( ̄◇ ̄;) http://t.co/qeVriyYAxQ
03-16 14:20

今日、彩湖は東京エンデューロ。川崎は開催中で使えないし、街道練習は多摩サイ?やっぱり、応援兼ねて彩湖だな。でも、その前に洗濯&掃除
03-16 09:36

3泊4日の松戸競輪場での合宿から帰宅しました。強風の日あり、雨の日あり…天候には恵まれなかったです( ̄◇ ̄;)講師としていらっしゃった、グランプリチャンピオンの山口幸二→ヤマコウさんに色々アドバイスいただけました
03-16 00:29



03/12のツイートまとめ
2013年03月13日 (水) | 編集 |
345miyoko_

そうそう、大量買いしたもキット私がいない間に、ダメにしてしまうだろうから、ジュース用にカットして、冷凍に! http://t.co/fYyMcdmi8G
03-12 09:20

今日から松戸で合宿です。洗濯、掃除、晩御飯も準備してっと。大量ににくじゃがを作りました。2〜3日は持つでしょ(^^;; http://t.co/8hvi5KX4En
03-12 09:17



03/11のツイートまとめ
2013年03月12日 (火) | 編集 |
345miyoko_

明日から102回生の合宿が松戸であります。午前中は準備をして、午後からジムへ! 本格的に復帰です。o(^_^)o昨日に比べると花粉の症状はまし(^_-)昨日は強烈でしたよね。
03-11 18:22



03/10のツイートまとめ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
345miyoko_

来週末は彩湖は自転車の大会で使えないみたいですよ。 http://t.co/4xGy5Mxedq
03-10 13:04

きゃ〜( ̄◇ ̄;)こちらも強風&花粉めちゃ飛び!目は痒くて開けられず、くしゃみ&鼻水(*_*)さっさと退散。昔メンバーだったATC(全日本トライアスロンクラブ)の方々と会う。懐かし〜い(*^^*)今日は練習会だったそうです。
03-10 13:01

今日は彩湖でゆっくり周回練習 膝の擦過傷がつれる〜( ̄◇ ̄;)
03-10 09:41

今日は最高気温25℃、最低11℃(^_-)http://t.co/sE4yV5OYRn
03-10 06:52



03/09のツイートまとめ
2013年03月10日 (日) | 編集 |
345miyoko_

子供の運転の練習に付き合い、木更津のアウトレットに来ました。まずは腹ごしらえ「かもめ食堂」で煮魚定食。 http://t.co/HkBcalO7va
03-09 16:27

原稿完成(^_−)−☆送信。今はデーターで送れば直ぐ。便利な世の中なのだ。
03-09 15:30

今日は、同窓会報の原稿書き。「夢をおいかけて」という題です。花粉飛んでますね〜T_T家の中にいてもくしゃみが止まらない(*_*) http://t.co/R6FBDYuKfO
03-09 11:59



03/08のツイートまとめ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
345miyoko_

今日は身体の歪みを矯正に、カイロプラクティックに…。 http://t.co/FHxixuPlvw
03-08 15:15

壊れたプリンターを処分したいと思いつ時は流れ…やっと廃品回収車を捕まえ、回収料を半額まで交渉し(^^;;ついでに、ラジカセまで持っていってもらった。(*^^*) 休養中は片付けはかどるわ〜(^_-)
03-08 10:05



03/07のツイートまとめ
2013年03月08日 (金) | 編集 |
345miyoko_

軽くトレーニングにきました。
03-07 17:25

今日は酸素カプセル60分
03-07 15:01

4月の斡旋4月7日(日)~9日(火)   :四日市競輪場[FI・ナイター]4月13日(土)~15日(月) :京王閣競輪場[FII・ナイター]中3日だよん(^^;;
03-07 04:41



03/06のツイートまとめ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
345miyoko_

公務員ランナー、川内君を知りたくなりました。 http://t.co/1pAXAvfGf5
03-06 21:46

懐かしい体育館 http://t.co/fDiR8DZbxZ
03-06 17:23

戸塚名物ジャンボメンチカツ!衣はほとんどなく肉がぎっしりです。一つは食べきれなかった(^^;; http://t.co/9703McO0iB
03-06 17:21

今日は教え子たちの「感謝の会」(=卒業を祝う会)がありました。2年ぶりに会う子供達。その成長ぶりにはビックリしました。 http://t.co/wMg3xPhNFp
03-06 17:06

残念3着!
03-06 17:01

今日は風の強い豊橋で、三住師匠が決勝戦に!頑張ってください。http://t.co/es8gFTWI3b
03-06 06:59



03/05のツイートまとめ
2013年03月06日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今日も酸素カプセル90分(^ν^)
03-05 11:25



03/04のツイートまとめ
2013年03月05日 (火) | 編集 |
345miyoko_

戸塚名物ジャンボメンチカツ。お義兄さんがわざわざ、お見舞いに持ってきてくださいました。迫力満点。 http://t.co/s9aLIfsQnN
03-04 18:41

今日は一日病院めぐり。肋骨が以前折れた時と同じくらいに痛む。咳にクシャミがこわい(^^;;レントゲンでは、折れてるみたいだけど、以前の骨折が治りかけているのか、新たに折れたのかは判断しにくいと。午後からは酸素カプセル。早くなおしますよp(^_^)q
03-04 17:16



03/03のツイートまとめ
2013年03月04日 (月) | 編集 |
345miyoko_

どうにか車を運転して帰宅してきました。ご心配かけました。すいませんでした。右膝、肘が打撲と擦過傷で、前回やった右肋骨も打撲で息をしても痛みます。(T ^ T)プロテクター付きの手袋がボロボロ。手の甲の関節の山?がやられました。 http://t.co/ibV4dDNlTr
03-03 22:19



02/28のツイートまとめ
2013年03月01日 (金) | 編集 |
345miyoko_

今日から京王閣。明日は暖かいけど雨。週末は晴れだけど寒い…。久々のナイター開催。寒そうだけどお客さんたくさん来て欲しいな(^_−)−☆
02-28 09:27





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





