--年--月--日 (--) | 編集 |


02/26のツイートまとめ
2013年02月27日 (水) | 編集 |
345miyoko_

今日は朝から周回合計70周もがき6本スタート練習、午後はトレーニンクジムで筋トレたっぷり2時間電車で往復2時間、帰宅して横にもなれずに晩御飯の支度…疲れた
02-26 19:24



02/25のツイートまとめ
2013年02月26日 (火) | 編集 |
345miyoko_

競輪もテレビで募集しないのかなぁ。長澤まさみが「競輪選手募集」なんてやると…倍率すごくなるよなぁ(^^;; http://t.co/vrTLy6KVxy
02-25 22:36

地球アゴラNHKBS1の取材があった。アゴラーとして参加の依頼。でも、生番組なのでお仕事入ると。4月からガールズ開催がこんなにあると斡旋入るなぁ(*_*)http://t.co/Z7FRGAHXDL
02-25 18:06

http://t.co/P4zhjY2VRd4月からの開催が凄すぎ( ̄◇ ̄;)
02-25 17:53



02/24のツイートまとめ
2013年02月25日 (月) | 編集 |
345miyoko_

今日も風が強かった。風速計がグルグル。(^^;; http://t.co/AI959C8WnD
02-24 12:28



02/23のツイートまとめ
2013年02月24日 (日) | 編集 |
345miyoko_

帰りはコストコで、お買い物(*^^*)マフィンとチーズケーキはお勧めです。 http://t.co/45DkhePRlp
02-23 17:52

このカレーパンは最高においしいですよ。場外でも売ってるそうです。 http://t.co/0u5I7xrzDW
02-23 16:15

バイシクルフェスティバルに今はお客さんで参加です。 http://t.co/7O8KpGIRNG
02-23 16:02



02/22のツイートまとめ
2013年02月23日 (土) | 編集 |
345miyoko_

明日は「湘南バイクフェスティバル」http://t.co/Q0iz1daW75 でガールズケイリンのエキジビションレースが1本あります。私も走りますので是非いらしてくださいね。
02-22 23:04

女は黙って上版周回となり、これからスタート練習(*^^*) http://t.co/lmdhRfGAYQ
02-22 08:02

今日は一番乗り(*^^*)アマチュアくんが来たので、まずは二人で周回。 http://t.co/h7GceHjvlj
02-22 07:03



02/21のツイートまとめ
2013年02月22日 (金) | 編集 |
345miyoko_

トレーナーの先生がお勧めの「モンスター」百田尚樹なかなか面白いです。 http://t.co/Q6uZ9HFfbk
02-21 14:40

松戸の補充待機していました。失格出たけど連絡ないので、これからトレーニングジムにいってきま〜す。
02-21 14:35

朝日の眩しい川崎競輪場。朝練開始o(^_^)o http://t.co/G3NqG98f8f
02-21 07:01



記念タオル
2013年02月20日 (水) | 編集 |




年末に選手を引退された大先輩からラストランの記念タオルをいただきました。(左側)

右側は300勝の時の記念タオル。
私も早く記念タオルを作れるように頑張らねばo(^_^)o

先輩お疲れ様でした。






02/19のツイートまとめ
2013年02月20日 (水) | 編集 |
345miyoko_

頼まれたサインを書きましたなう http://t.co/wGfsDQX8
02-19 19:11

今日の夕食。ニンジンドレッシングも作ったよ〜。マイブームのオリーブオイルで作ったから身体にいいはず(*^^*) http://t.co/LHnjUJov
02-19 18:26

昨日から風邪で休養。家に居ると、掃除や料理に気合が入ってしまう(^^;;しばらくぶりにキュウリの蛇腹切り!これで中華風酢の物を作ります。 http://t.co/QjVysOdm
02-19 18:20



土曜日 強風の日
2013年02月19日 (火) | 編集 |


週末、土曜日の朝練は、風は強いし、寒いしで辛かった( ̄◇ ̄;)
バンクの風速計はブルんブルん回ってるし、水たまりは凍って、芝生には霜柱(^^;;いくら寒さに強い私でも泣けました

それでも、午後はアマチュアの方々の練習会に参加させていただいて周回。


寒さも我慢がしきれなくなり、奈良の最終レースは、暖かい検車場で観戦。

風邪引くかも…(*_*)と思ったので、帰宅して直ぐに、娘を誘いお風呂屋さんに行きました。










02/18のツイートまとめ
2013年02月19日 (火) | 編集 |
345miyoko_

ツイッター始めました。子供に聞きながら時々呟きます。
02-18 22:43



バレンタインデー
2013年02月15日 (金) | 編集 |

松戸の最終日はバレンタインデー(*^^*)

ファンの方からチョコレートを頂きました。

いつもありがとうございます(*^^*)

ガールズケイリンチョコは松戸で配られたものです。







プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





