前橋グリーンドーム
2012年05月13日 (日) | 編集 |
13日から群馬前橋グリーンドームで102回生女子全員によるフォローアップ訓練があります。

しばらく携帯はお預けなので、帰宅後の更新をお楽しみに

久々都内周遊
2012年05月13日 (日) | 編集 |

13日からのフォローアップ訓練のため、を前橋競輪場に送った。

なので、今日はロードで都内周遊。

以前通っていた江東区のスポーツ会館に1年ぶりに行きました。

懐かしい仲間に会って、楽しく筋トレをしました。

写真はスポーツ会館前のクローバー橋からのスカイツリーです。


今日からナイター
2012年05月11日 (金) | 編集 |

川崎競輪場は今日からナイター開催です。

ナイター開催中でも練習は12時30分まで出来ます。

今日は朝7時からの第1陣がバイク誘導で練習をした後、9時から第2陣の周回が始まりました。

今日は「東スポ」さんのWebで流す記事の取材があり、バイク誘導の練習風景と、野球選手(ヤクルト)から競輪選手に転身された松谷秀幸さんとのツーショットインタビューを受けました。


野球は1度負けると、次がなかなか回ってこないが、競輪は今日負けても明日がある
直ぐに気持ちを切り替えて明日に集中すればいい所が魅力だと話していました。


そして、プロスポーツには年齢は関係ない
向上しようとする『気持ち』があれば大丈夫、僕もそうだからとエールを送って下さいました。

私、まだまだ向上心あります頑張ります


松谷選手ありがとうございました。


今日の取材は来週中には、「東スポ」さんのWebにアップされるそうです。



アイスクリームケーキ
2012年05月11日 (金) | 編集 |

長女が会社の帰りに誕生日のお祝いに、アイスクリームケーキを買ってきてくれた。

久々のサーティワンのアイスクリームケーキは上段がチョコレート味、下段がドライフルーツが入ったイチゴ味とバラエティーに富んだもの。

『ろうそくは長~いのを5本入れてもらったからね~』と。
10歳×5本=50歳だそうだ。


ごちそうさま



お誕生日
2012年05月09日 (水) | 編集 |

1年たったルークくんです。

大きくなりました。
私が競輪学校に居る間にとてもいたずらっ子になりました。
1歳半です。

私は今日で50歳
第二の人生を競輪選手として輝かせます。

応援よろしくお願いします




プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索