糸魚川ファストラン
2009年05月21日 (木) | 編集 |
20090521170131
今年はタイムカード式のチェック、100均ショップでケースとストラップを購入。
首から大切なお財布とカードをぶら下げて走ります。



いよいよあさってに迫った糸魚川ファストラン。
9回目の参加。
今年の目標は、天候や全ての条件がよければ9時間台でのGoal&総合10位以内。
ブルベに参加し、長距離をなるべく休まず走りきる練習や巡航速度をあげる練習、交通法規を守ること…(^^;をしっかり身につけてきた。

私の場合、いかにチェックポイントで休憩をしないで走りきるか…体重も絞ってベストに近い、持久力も自分なりにアップしたように感じる。

今年の糸魚川ファストランは自分の走りがとても楽しみ(^^)v

誕生日ブルベ完走(^^)v
2009年05月11日 (月) | 編集 |
途中道を間違えて453㌔走行し、21時間15分で無事完走(^O^)/
アドレナリンバンバンで眠気一切なしの走行でした。
ロングの下りも真夜中なら車もほとんどなく、グイグイダンシング(^^)v
で下る。→気持ちいい(^O^)
信州峠からの下りもMAX78.3㌔自己最高速度。


すばらしい富士山を何度も色々な角度から眺めることができ、また丑三つ時の満月走行といい忘れられない思い出ができた。
5月9日にめでたく4○歳になり人生初の事をしたくて申し込んだブルベ400㌔ あ~(^^;またはまりそうです。

ブルベな一日
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509181329
211㌔ 折り返し地点で素麺補給

ブルベな一日
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509142231
140㌔ 信州峠通過

ブルベな一日
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509065138
今日は初400プルベ。
沼津学習院遊泳場から出発の400㌔です。
考えたあげく、オルカで参加する事にしました。
荷物が重すぎです。
スマートに乗りたい私にとってはちょっと…(^^;という感じですが、糸魚川の前哨戦と考え頑張って走ってきます。

タイヤを変えようかどうしようか迷ったのですが…そのままできてしまいました。
バーストしないことを祈ります。

ゴールデンウイークマリア合宿3日目
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505081318
今日はバンク練習
初めて見る333.3バンク。傾斜が半端でない。
でも、今日は生憎の雨。(;_;) はやくやまないかなぁ。

ゴールデンウイークマリア合宿
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504121009
金目鯛の下田バーガー

最高です。

ゴールデンウイークマリア合宿
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504115352
お昼は金目鯛の下田バーガーです。
¥1000なり

ゴールデンウイークマリア合宿
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504115024
今日は修善寺発、下田往復ツーリング。
天城峠を越えました。



プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索