--年--月--日 (--) | 編集 |


11/25~12/13までの拍手のお返事です。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
■11/25 20:29 秩父宮杯速報 「優勝おめでとうございます♪」
>ありがとうございます。これからはランニング走りこみです。なんちゃって(笑)

■12/02 00:31 秩父宮杯速報 「一位おめでとうございます。」
>ありがとうございます。もしかして大師橋練習してる○○くんですか?違ったらごめんなさい。

■12/13 10:10 チャンピオンジャージ 「かっわゆーい!…」
>ツールドジャパンのチャンピオンジャージより全然よかったですよ(笑)

■12/13 10:13 JCRC最終戦 「よかったー、Wクラスのリザルト見て…」
>ご心配かけました。落車じゃないんですよ~。JCRCの写真や、オールスポーツの写真見てください。是非来年は一緒にコスプレしましょう!(爆)


ご褒美(*^▽^*)/
2007年12月13日 (木) | 編集 |
20071213155412
20071213155411
10月の夜練習の時にちょっとした段差で転んでしまい自転車に致命的な傷をつけてしまった。

お気に入りのオルカだったけど、修理も無理だと言われ諦めるしかない状態になった。
残り4戦も絶望的…と思っていたが、「直してみましょう。」という方を紹介していただき、藁をも縋る気持ちでお願いした。

富士200㌔も、四日市の大会も仲間に借りた自転車で参加、西湖ではどうしてもオルカで走ってみたかったので、まだ完璧には修理されていない状態だったにも関わらず参加→V2達成(^O^)
今年最後の個人レースの秩父宮杯でも西湖に続けとばかりにオルカで走った。
さいわいこの2つのレースでは何事も無くよい結果を出す事が出来た。
でも力がかかったりすると、いつその修理箇所が壊れるか分からない状態で乗っているのが怖かった(^^;

一人で山練など行って帰れなくなったら…どうしようetc。

このオフシーズン、自転車を思いきり乗れないかもしれない不安、来シーズンまで自転車が壊れないでもってくれるのかという不安×不安×不安…で悩んでいた。(´Д`)

やはり、ニューバイク購入か…でも…そんな急にお金も湧いてくることもなし…(>_<)

そんな矢先、先日の土曜日にマリアの忘年会で…。

アートスポーツの社長が、今年一番頑張った私にご褒美として、フレームをプ・レ・ゼ・ン・ト(*^▽^*)/( ̄▽ ̄)(*^▽^*)/してくださいましたあああああ。(さすがアートスポーツ!)

何と言うタイミング!思いがけないご褒美に(T^T)ウルウル。
神様は今年最後まで私の味方でいてくれたのだ~。(^O^)
ありがとう!

これでまた来年もがんばるぞ~p(^^)q


チャンピオンジャージ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
20071211233321
JCRC年間チャンピオンジャージはなかなか素敵(*^-')b

今年の糸魚川のチャンピオンジャージもよかったけど、これもいいでしょ。

色使いがいいよ(^^)ね

JCRC最終戦
2007年12月11日 (火) | 編集 |
20071211231230
12月9日(土)

今年の締め括りJCRCの最終戦に参加。
今年いろいろお世話になった御礼に、みなさんに楽しんでもらおうと着ぐるみを着て走る事にした。
個人TTはトナカイ。
Wクラスではサンタ。
そしてチームエンデュローでは、監督としてツリーの格好で応援を!

そして年間表彰式にも、とっても似合っている(?)と評判だったミニスカートサンタの衣装で!

と着替えに大忙しの一日でした。(笑)




プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索





