糸魚川ファストラン2007
2007年05月26日 (土) | 編集 |
20070526163505
ただいま~!
無事帰ってきました。
今年はマリアからの参加者全員が完走することが出来ました。\(^o^)/

初参加の仲間も悪天候の中よく頑張りました。

目標の9時間半はぜんぜん駄目でしたが、自分なりにいい走りができたと思ってます。(そう思わないとね(^。^;))

お陰さまで6勝目の4連覇達成できました。
今年はチャンピオンジャージをいただきました。
とってもかわいくて気に入りました。

でも、着ては走れないなぁ(^。^;)

糸魚川ファストラン
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今年で7回目の挑戦。
毎年のことながら、この大会が近づくと1週間も前から緊張する。

今年はマリアからは9人、そのうち5名が女性部員と言う大所帯になった。

みんな怪我せず楽しく完走できればと願う。o(^-^)o

私は、怪我も完治したし(したと思い)、練習もやった(つもり)。
自転車も整備した。
パンク修理も完璧。(^_^)v

道路事情や天候にも左右されるが、自分のベストを出せるような走りをしたいと思っている。

明日am4時50分スタート。
目標は9時間30分を切ること。

雷雨や大雨の予想が出ていますが(-.-;)
いっぱい追い風吹いてね~。

おやすみなさい。

『週末は山梨にいます』
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505190525
GWはほとんど山梨にいた。

前半は『富士山マラソン合宿』、子どもと『武田信玄ツアー』、そして後半は『マリア西湖合宿』

山梨にいる時は毎日素晴らしい富士山に出会えた。

『風林火山』のポスターや旗とともに『週末は山梨にいます』と言う山梨を宣伝する旗をあちこちでみかけた。

まるで私のことを言ってるみたい。(^_^;)

富士山に魅せられたGWでした。



プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索