• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
Mt.富士ヒルクライム2005 ③ 【最終調整】
2005年06月08日 (水) | 編集 |
ホイールや軽量化にあまりこだわりのない私だが、今回はBORA(カテゴリーの「都民大会2005」参照)の威力を痛感したので、ハイペロン(=○村さんからの借り物)で、走ることにした。
軽い軽い!信じられないほど軽い!v(>▽<)v
西湖を2周し、3kmの登りを2往復。走行距離32km。
なかなか良い調子。

夕方6:00、前泊組5人で楽しい夕食が始まった。

Mt.富士ヒルクライム2005 ② 【昼食】
2005年06月08日 (水) | 編集 |
cafeM
cafeM














3:00、西湖湖畔の「cafeM」にて昼食。内装がお洒落なお店だ。ちょっとリッチな気分vv
スパゲティがオススメだ。量が多いので、何種類かのスパゲティを注文し、分けて食べると◎満足。

さて、腹ごしらえもしたことだし、これから最終調整だ!

Mt.富士ヒルクライム2005 ① 【受付】
2005年06月07日 (火) | 編集 |
同じチームのみぽ○○と職場の仲間3人で出かける。
1:30、富士北麓公園に到着。受付を済ませ、出店ブースをブラブラ。
みぽ○○が、デザイン良し、生地良しの黒の冬物ウェアを発見。
定価18000円のところ、3000円で売っていた!
試着してみると、みぽ○○にぴったり。ご購入~♪
しかし、大阪生まれで大阪育ちの私としては、一言。
「 ま け て ~ ! ! 」
と、言わずにはいられない。みぽ○○のためなら尚更だ。
粘った末に、200円安くなった!(^▽^)v
やっぱり、こうでなくっちゃね☆

実家に帰省した時に、練習会に参加させて頂いている、『サ○ーサイド』の皆さんにお会いした!!∑(@o@)
朝5時出発で、総勢8人で富士にやって来たそうだ。←遠路はるばるご苦労様です!



プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索