関宿城に到着
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712160017
江戸川が利根川とぶつかるところにお城がある。
これが、資料館にもなっている関宿城だ。

ここでみんなと記念撮影(*^_^*)

15分ほど散策し、ゆっくり休む間も無くすぐさま帰路に・・。

初心者のA恵ちゃんはこの折り返し地点で1日の自己最高走行距離を更新しそうになる。すごい!→あと半分あるんだよ。

メンバーは、少々疲れてきたようだが、お喋りしながら楽しく走ってこの距離を来ているので、ビックリ(^_^)v

帰りは利根川のサイクリングコースを走り、利根運河を経て江戸川に。

20名という多人数にも関わらず、誰も怪我することなく無事帰ってこれました。\(^o^)/

自分の足で、力で走ったロングライド。

益々自転車の魅力に取り付かれ、自分自身の力に驚く女性メンバーの姿は、何年か前の自分をみているようでした。

これからも自転車を通して、自分自身の発見をしていきしょう!(^O^)



マリア江戸川100キロツーリング
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712150908
まだまだ元気なN子ちゃんとY子ちゃん!

レベル別に、だいたい3つのグループに分かれた。

30キロぐらい走った野田橋で初めての休憩。女性メンバー頑張ってます!

またまた10キロぐらい走り、次はコンビニ休憩。。
おにぎり、パンなどを買い込み、コンビニの駐車場で皆でお昼タイム(^_^;)

こんな所で座り込んでお昼なんて(ましてこんな格好で)初めてです~。

皆さん初体験みたいでした。

普通の方々ならまっ!経験できないでしょう(^。^;)



マリア江戸川ツーリング
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712002700
7月9日(日)

マリアローザの女性メンバー5名と古参メンバー10数名+その他の合計20名が参加し『マリアローザ江戸川100キロツーリング』が行われた。

天気は雨の予報だったが、そんなに降られる事もなく、暑すぎずよかったかな(^_^)vと言う感じでした。

マリアの女性メンバーは、

先週大井埠頭デビューをし、その上、ボトルデビュー(走りながらボトルを片手で取り水分補給をする技?)を果たした、ういういしいA恵ちゃん。

美ヶ原ヒルクライムでロードデビューをし、通勤バイクで往復50キロをこなして、めきめき上達してきたY子ちゃん。

Mt.富士ヒルクライムで感激の完走を果たし、走りに対するモチベーションが最高潮のN子ちゃん。

マリアの若手再復帰のCちゃん。

と私ドラミ。

鶴見、蒲田、品川、住吉と合流し、自走で集合場所の柴又「帝釈天」裏の江戸川河川敷に集合。

9時半、ポツポツ雨がふる中、100キロツーリングがスタートした。





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索