• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
牛滝を走ろう会
2013年08月14日 (水) | 編集 |
「帰省してます。一緒に走りませんか?」と声をかけてもらったら14名の方々が集まってくれた。


大阪に滞在中のガールズ仲間の藍野美穂ちゃんや競艇選手の坂口愛ちゃんも参加賑やかになりました。



坂口愛選手と私



お写真はIさんから

牛滝まで上りそこで写真撮影会が始まる



歓談のあと、例の愛(まな)のパン屋さんに…




飼っているウサギさんたちも伸びてました。



このあとまだ時間のある人は、我が家に来ていただき、でんすけスイカと昨日のTwitterで紹介した一口いちぢくの凍らせたものを召し上がっていただきました。

藍野&坂口ちゃんを送りがてら一緒に柏原まで…
数十年ぶりに見たPLの塔



小学校の頃登った覚えがあるのだが…。

藍&愛コンビを送り帰路に…ここからが辛かった
太陽が一番高い午後2時、大和川沿いの道は日陰もなく、アスファルトから熱風が吹き上げてくる。


そしてこの猛暑の中をどうにか帰宅。
みんなで走ってる時は元気に走れるけど、一人になるとヘロヘロ

途中メーターが止まったけど走行距離約90キロ。

汗で日焼け止めも全て落ち
顔が真っ赤です。


朝早くから集まっていただいたみなさん本当にありがとうございました。
また一緒に走りましょうね。

来週の鈴鹿やヒルクライムなど、目標とする大会に向かってトレーニングに励むみなさんの話しを聞いたり、その姿を見て私も力をいただきました。

お互い頑張りましょう

祈りの滝(水越峠)
2005年08月20日 (土) | 編集 |
20050820194203
水越峠の頂上から少し奈良側に降りたところに『祈りの滝』がある。
飲用には合格しているので、連日たくさんの人が飲み水をくみにきている。

私もちょうどボトルの水がなくなったので、ここの水をいただいた。
(*^_^*)おいし~い☆
臭みがなく、サラッとして(^_^)v

もっと持って帰りたかった・・・なぁ(^。^;)



明日香村めぐり『飛鳥寺』No.2
2005年08月20日 (土) | 編集 |
20050820192706
向かって右から見ると厳しい顔、左から見ると優しい顔に見えるそうです。

なので左から撮りました。

(撮影可だそうです)


明日香村めぐり『飛鳥寺』
2005年08月20日 (土) | 編集 |
20050820070004
またまた自転車で5分ほどで日本最古の寺『飛鳥寺』に到着。

奈良の大仏様より140歳年上の、日本最古の仏像がまつってある。

静かできれいなお寺でした。


明日香村めぐり 『石舞台古墳』
2005年08月20日 (土) | 編集 |
20050820070003
高松塚古墳から自転車で5分ほど。

6世紀後半この地で政権を握っていた蘇我馬子の墓ではないかと言われている『石舞台古墳』

回りに桜の木がたくさんあったので春がきれいかなぁ☆と思いました。




プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索