07/21のツイートまとめ
2017年07月22日 (土) | 編集 |
345miyoko_

白ゴーヤ収穫!どんな味するんだろう?今晩が楽しみ💚💛💜美味しい調理法を教えてください。 https://t.co/71MZws8eZu
07-21 08:54



07/17のツイートまとめ
2017年07月18日 (火) | 編集 |
345miyoko_

出張でサマーナイトフェスティバルに来ています。子供たちに大好評の移動動物園やってますよ~🐢💨💨岩崎恭子さんのトークショーもあるみたいです。https://t.co/xx1KwvOvkj https://t.co/vWFeSY8uvP
07-17 14:04



07/10のツイートまとめ
2017年07月11日 (火) | 編集 |
345miyoko_

今朝の収穫。お弁当のプチ🍅🍅🍅は、買わなくても間に合うようになりました。白ゴーヤがなかなか実をつけないんだよな。 https://t.co/B88MlUQPSv
07-10 08:35



07/09のツイートまとめ
2017年07月10日 (月) | 編集 |
345miyoko_

ボトルゲージ変えて、タイヤ変えて、サドル変えて…老眼でも見えるように特大のサイコン付けてみた😜😜 https://t.co/4sD1mwoSwX
07-09 19:28

ナイター照明の中の川崎競輪場を走りませんか?参加者募集中 7月16日(日曜日) https://t.co/m0E5WZsBoc
07-09 06:43

こんなマヌケな格好して寝ていたら、自然界では淘汰されますよ~!ルークさん😸 https://t.co/4q0KCvnstK
07-09 06:38



07/08のツイートまとめ
2017年07月09日 (日) | 編集 |
345miyoko_

ルーク😸も暑いので、こんな格好をするようになりました😅😅 https://t.co/FJ3Xm0hLxh
07-08 14:46

新車🚲💨だよ~🙌🙌早朝試し走りこらテックも10年近く乗ったし…そろそろいいかなと。電動にしてみた、デュラは高すぎなので、アルテグラで。ガチじゃないサイクリングなら OK!ですよ。楽ちん😊😊 https://t.co/aLXSiof4p4
07-08 07:00





プロフィール

高松美代子(ドラミ)

  • Author:高松美代子(ドラミ)
  • 日本競輪学校第102回生。
    川崎競輪場所属。
    50歳からの第2の人生を競輪選手として輝かせます。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索